2015年06月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年06月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

アンパンマン没キャラカルタ


マグロマンが悪人に袋だたきにあった回の次回予告にネギトロマン登場、見ていられない
(おきなわでこいさん)

マグロウーマンの仕事は自分から攻めず、ひたすら敵に攻めさせて堪える。反応もしない。それがマグロウーマン
(たなしのおうさん)

マリモようかんちゃんはむっちむちボディに全身タイツ、敵の攻撃がかすっただけでてろんと全裸になるサービスショットが売り
(BJさとるさん)

マロングラッセ男爵。ヨーロッパの紳士のイメージでヒゲをたくわえたが、ヒゲが縮れていたためきんたまっぽくなって即降板
(ちゃんちゃらサミットさん)

間引き大根マンが、大きくなったらアンパンマンみたいになりたいとか言うシーンは見ていられない
(BJさとるさん、電子ジャージさん)

みんなの味方、メローイエローボーイが帰ってきたぞ。いざ出会ってみると、思い出の中できれいになっていたなと思い、どこかへ消えた
(それいけマングースマンさん、ぶるぶるあいあいさん)

水沢アリーを参考に、ギャラが上がって使いにくくなった人の代わりとして売り出す作戦で大人気、マーガリン子さん
(あこがれのトランジスタガールさん)

見境無く誰にでも煮えたぎった油をぶっかけてあひあひ言わせる、アヒー女子
(みじんこ35さん)

みたらしだんごマン。見たら死ぬ。みたらしだから
(だっくすさん)

無敵のカニグラタンマン、実は何度も死んでいるけど、マスクだけ回収して中のグラタンを入れ替えている
(どらげなさん)

蒸しパンマンのマントは皮膚と同じ色なので区別がつかない。マントまで食っちゃってぺっぺってなる
(エンデバーズウィズバーさん)

めかぶちゃんは人気の風俗嬢。今日もお客さんとぬーるぬる
(めざしさん)

めざしマン。ラインダンスを踊りながら5、6人で登場するが、近付くと全員目をくり抜いて1本のロープが突き抜けている
(ちをはうたまぶくろさん)

盛り塩マン。味方が死ぬと画面の隅に出る
(もんぜんさん)

もなかマンが川で溺れている子を助けようとするが、持ち上げようとするとふにっとなる
(めざしさん)

もえあずのウンコマン。超巨大
(キンダーガーデンさん)

もてもてのカフェラテマン。衣装を変えたコーヒー牛乳おじさんなのに
(おまえにちぇっくあうとさん)


すごろくカルタ


壁に直接筆で快楽の館と書いてある家の呼び鈴をついに押してしまう。1回休み
(みじんこ35さん)

カブトムシにたかられて前が見えない。3マス戻る
(ラムネのビー玉さん)

拡声器で説明していたらハウるハウる。2マス戻る
(あの日知恵熱が出たさん)

桂浜にマジックミラー号が来るときいたから行く。3マス進む
(ゼブラーゾーンさん)

ガッツだぜを歌う人のノリに無理矢理付き合わされる。2マス戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

柏駅付近から始まった、隣にたまたま座ったババアの編み物に関する講義の終わらせ方がわからず、我孫子で降りられるのか不安。2回休み
(ふがしさん)

空手の師匠をボーガンで倒す。1マス進む
(げんかいのあどらすてあさん)

錦糸町の悪夢というあだ名の付いた女と見合いをすることになる。1回休み
(ふとうはふろのなかさん)

キモかわいいとLiLiCoに褒められる。1回休み
(みじんこ35さん)

霧で視界が遮られ、さくら水産にたどり着けそうにない。2マス戻る
(点と線さん)

脚立をハイエースに積み忘れる。2マス戻る
(ボールペン返してさん)

貴婦人に日傘で目をつつかれる。2回休む
(点と線さん)

行列の出来ているブルーボトルコーヒーをはために、家から持参した白湯を飲む。1マス進む
(男女四人の笑い声さん)

草間彌生の服をふみこさえてツイスターゲームをやる。3マス進む
(にぎにぎまんさん)

クマゼミが羽化するところに見とれていたらもう試験が始まっている時間だった。2回休み
(たなしのおうさん)

けん玉がアイフォールを直撃。3マス戻る
(めがねをとったらめがねえさん)

ケーズデンキのドリフターズが出ているCMを見てしまいテンションが下がる。1回休み
(いいだびさん)

結婚式の紙吹雪がツルハドラッグのチラシだった。3マス戻る
(みじんこ35さん)

懸賞で当たったiPodに既にマカレナが入っていた。2マス戻る
(みじんこ35さん)

月謝をちょろまかして妖怪けむりを買う。2進む
(みじんこ35さん)

こじるりがアメトークででしゃばる。2マス戻る
(まかろにぼにーさん)

恋文を託したハトが近所の公園で死んでいるのを発見。3マス戻る
(点と線さん)

合コンにやってきた女が犬山紙子的スタンスをずっととっている。6マス戻る
(やみのじふさん)

ご飯がのどに詰まったが、手元に水分は眠々打破しかない。1回休み
(てらおまさきさん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

たのしくない犬吠カルタ。

ひょうたんからこま、アナルからボラ
(はるんてぃあさん)

早起きは三文の得っていうけど、死体の第1発見者には何の得もないしゲロ吐いちゃう
(第800くちくたいさん)

豚がとののしられているオレのおちんちんに真珠
(ポチョムキンさん)


日々これゾンビカルタ。

ゾンビの日常。

ぐるぐるグルコサミンといいながら膝を回したらもげた
(軍手のイボ対ロシア女さん)

花粉症のゾンビはくしゃみで頭が吹き飛ばないように注意
(?さん)


かわいいパンダちゃんカルタ。

あたいはここまで汚れちまったけど、ママの形見のパンダのぬいぐるみだけは捨てることが出来なかったのさ
(江ノ島ピアスさん)

石で出来たパンダの遊具がみるみる赤く染まっていった
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1871-da35cdbb

