2015年06月01日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年06月01日放送分 Yahoo!クソ袋

足が1本とれてしまった蟹や皮がやぶれた明太子、つぶれたあめなどがお買い得商品として馬鹿売れだという。僕も腕をもいで内臓を出して頭をつぶせば大人気だと言うことか。なるほど、これで昨今のゾンビブームもうなづける
(友達以上変人未満さん)

どうしてゆでたまご先生の作品はストーリーに矛盾が多くつじつまがあっていなくても面白ければいいんだと許されているのに、僕の公然猥褻容疑のアリバイ供述はちょっとつじつまがあわないだけでこんなにせめられるのか?面白いのに
(それいけマングースマンさん)

マック鈴木とののろけ話をする小原正子の顔面にあっつあつのトムヤムクンをかけることを教えてくれる講座を、ユーキャンの資格講座で調べたがなかった。教えてくれるところはないか?嫁を質に入れてもかまわない
(ラッパーザキバチョフさん)

ファッションについて上から話す神田うのの顔面にあっつあつのトムヤムクンをかけることを教えてくれる講座を、ユーキャンの資格講座で調べたがなかった。教えてくれるところはないか?親の全財産を使ってもかまわない
(ラッパーザキバチョフさん)

私、釈由美子。困っていることがある。家でパソコンをいじっていたら、エロサイト乳の回への入金が確定したので9万8千円払えという画面が出てきた。パソコンはそれ以来動かない。パパしゃくやママしゃくに怒られる。助けて。回答をよろしゃくおねがい
(黄金比さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1875-5611ff0c

