2015年05月25日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年05月25日放送分 Yahoo!クソ袋

企業に電話をかけると女性の声の自動音声が流れる。ずっと聞き続けていると、私のあえぎ声がききたいなら1919をというのではないかと2時間くらい無駄にする。わかっていても、今回から、と思ってしまう。年収1億2千万の私だが変か?
(軍手のイボ対ロシア女さん)

都内に点在するお気に入りのピンサロを点で結んだら五芒星になった。何を暗示しているのか?お気に入りの店を変えてしまうと、五芒星が崩れ、東京に災害がふりかかるのか?東京生まれ東京育ちなので、育ったこの故郷を愛している。ある1店で、迷惑行為により出入り禁止になりそう。行為時に耳をつんざく奇声をあげるのはやめず通い続けるべきか
(レジェンド東日暮里さん、おこがましいさん)

新しい冷蔵庫が欲しいと、毎日空に向かって、サラマンダー様、冷蔵庫をください、できれば最新型の大きいものをと5年間言い続けているが、得られたのは隣人の抗議だけ。どこから間違っているか?個人的には生まれたときからとふんでいる
(ラッパーザキバチョフさん)

テレビゲームの影響を質問。アメリカの大学の調査で、過激なゲームが発売された後は犯罪率が下がったという。犯罪を減少させる効果があるという結論だった。この結果こそ、暴力的なゲームをする層と、犯罪を犯す層が重なっている、その可能性が否定できないと思う。結論ありきで論じられているものばかりで、客観的に調査されているものは少ない。以前、小学生の頃、ブームが終わってもスーパーマリオをプレイし続けている友達がいて、うっすらとマリオのような髭が生えていた。確実にゲームの影響だ。どう考える?
(それいけマングースマンさん)

どうせこんな所に描いても無駄だが憤りが収まらないので書く。若者のモラルの低下。1人暮らしの若い女性の部屋に忍び込んで下着を盗むのは100%悪とは言い切れない面がある。若気の至りという意味では誰もが通った道で、私も通った。そんなやんちゃは積極的に経験してきた。こうした軽犯罪を許容することは、かえって街全体の生産力を高める。社会的必要悪だ。おまえたちの好きな言葉で言うと費用対効果。しかし怯えながら暮らす女性たちの気持ちを考えろ。変態がはびこる街で暮らしたいなどと思わない。真剣に考えて欲しい。こういうことを言われても、古くさいお説教おじさんとスルーするのだろう。はいはい、頭の固い常識人は退場する
(明日から焼き魚さん)

ハロー、ローラだよ。今日はスイーツ親方こと芝田山君とパンケーキ食べておいしかったの、おっけい。今、人をはねた。ローラのマネをしても気分が晴れない
(しゃかりきコロンブスさん)

シルバニアファミリーで遊ぶのが好き。ショコラウサギ、ペルシャネコ、ラブラドール、サバを使ってよく遊ぶ。サバから変なにおいがする。何度も買い直すが毎回腐敗臭がする。もしや、サバはシルバニアファミリーじゃなくて生魚だから?
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1877-67717d74

