2015年05月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年05月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ


タコを触った手で手淫をしてもいいですか?
(ファウルチップがゴム臭いさん)

タコに顔をすわれているところすみませんが、リモコンはどこですか?
(点と線さん)

タクシーにはね飛ばされてそのままボンネットに乗せられて1キロくらい移動したトムは、初乗り料金を払いますか?
(おんきせがまさん)

太鼓の達人で大塚愛のさくらんぼを必死の形相で叩き続ける人は誰ですか?それは父です
(ファウルチップがゴム臭いさん)

食べ放題という割には煮物がとても多いですね
(お布団は風呂の底さん)

タルトを食べる姉を見てクラスメイトはみんな息ができなくなるまで笑い転げました
(いいだびさん)

楽しそうに太鼓を叩いているところすみませんが、帰ってもいいですか
(点と線さん)

楽しみにしていたスキー旅行の前日、お母さんが家を出て行きました
(おおくまねこだいすきさん)

力水をかけてもAIBOは直りません
(べにやうんこさん)

ちょっと待ってください、いま、ポケットにおでんの具をいくつか入れましたよね
(釧路ダンディさん)

都合のいい女を出張先に連れて行きます
(ゴンザレスの娘さん)

通過料金なしで、セットの味噌汁を豚汁に変更しろ!
(わぺん先生さん)

天狗の仕業ですか?いいえ、裁判所による差し押さえです
(べにやうんこさん)

東風戦はきついとエリザベスが嘆きました
(みじんこ35さん)

とろけるチーズで私のカバンをコーティングしたのは誰ですか?
(ファイヤーダンス失敗さん)

土佐犬と戦って勝てば、このライスペーパーを食べてもいいですか
(いいだびさん)

塗装業者の父は、月の稼ぎをラブライブのクジに全て使ってしまいます
(いいだびさん)

東陽町の土を踏むまで死ねません
(だいなこんぶさん)

トイレはどこですか?それはトムの最後の言葉でした
(ゴッドニートさん)


ためしてガセテンカルタ


的場浩司、今はあんな感じですが、密室で2人きりになるとまだ怖い
(みじんこ35さん)

マラカスで殴るのは楽しいが、殴られるとむかつく
(ぴりぴっぴさん)

ママの財布の横に桐箱に入れたへそのおを置いておくだけで、25%の男性がお金をついぞ盗まなかった
(煮え湯五百杯さん)

まもなく、立川流選抜総選挙がやって参ります。みなさんの力で私を1位に押し上げていただきたい
(はるうていいいおにくさん)

峰不二子の実写化は誰がやってもお笑いぐさ
(みじんこ35さん)

ミスターマリックのハンドパワーでも娘の顔面はどうにもならない
(ごりらばばあさん)

眉間に矢が刺さったときは、おどけた顔としかめっつらをゆっくり繰り返せば痛みなくぽろりと抜けると伝えましたが根も葉もなかった。おわびする
(ざとくめいさん)

ムードメイカーを自称している学生ほどたちの悪い奴はいない
(ぼりさん)

難しいことは抜きにして取りあえず炒めれば何でも食べられる
(ふむねろさん)

無線の音を大きいままにしているタクシーの運転手には、安い客だと判断されている
(みじんこ35さん)

無銭飲食で捕まった直後のてへぺろは店主の印象を悪くする
(しけたつらさん)

目隠しプレイの後に早く目隠しをとらないと、イメクラ店の階段や通路で転ぶ
(ミドリーファンクジュニアさん)

モナ王を無断で1列失敬したマネージャに対して、スパナで3回も殴った紫吹淳さんのVTRを見て、街の人の43%が大人げないという意見でしたが、番組的にはカルシウム不足から来るイライラ
(たなしのおうさん)

盛り塩は特に効果を期待しなければタルタルソースで代用できる
(しけたつらさん)

桃は握力自慢に使うにはちと物足りない
(かんとんほうけいもさん)


ためしてガセテンカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

アンパンマン没キャラカルタ。

びっくりするぐらい平凡なクッキーマンだが、コスチュームを変えて、○○いってきましたマンに
(さこささん)

はんぺんマンは、企画段階で煮詰まってもはやぶよぶよ
(おさらばこまるさん)

フグの肝マン。向かうところ敵無し
(みっちゃさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1878-3b3a2d8a