2015年05月25日放送分 ヒント - 深夜の馬鹿力データベース

2015年05月25日放送分 ヒント

七三分けを三七分けにするなど、髪型をいつもと逆にし、その日は自分の偽物のつもりで過ごす
(ケントワイルドさん)

もえあずが食べたものは全て別の惑星に飛んで行っていると想像する
(トニー谷かわいそうさん)

コジマ電気の笑っている太陽のマークを見たら、なぜ笑っているのか深く想像してみる。母親が死に家が燃え失業して笑っているとかこちらを笑っているとか
(ラッパーザキバチョフさん)

眠れない夜に数えた羊をそのまま頭の中で飼い続ける。一回り大きい羊にどでかと名付けたりして
(みていばんさん)

料理のさしすせその「せ」「そ」には無理があるので、代わりのせとそを考える。料理の際、実際に使ってみる
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1879-7675660f