2015年05月18日放送分 ヒント - 深夜の馬鹿力データベース



2015年05月18日放送分 ヒント

女性有名人の巨大広告を見上げては、夢、かなえたんだなとつぶやく。年が離れていれば教え子、近ければ恋人気分
(口癖はソイソースさん)

先生に頼まれて不登校の自分を連れ出しに来てくれた友達を追い返した後、学校まで尾行してみる。気がつかれずに校門までたどり着いたら満足して帰る
(釧路ダンディさん)

手淫をする前にマエケン体操をしてみる
(万年係長さん)

特定の相手を決め、ばれないように会話にさだまさしを織り込む。出来る範囲で。慣れてきたら長くする
(みじんこ35さん)

パーカーの紐の左右のバランスを、自分の金玉の左右の大きさのバランスと同じにして出かける
(ぴりぴっぴさん)

ポストに勝手に投入される水道屋さんのマグネットを集めつつ、冷蔵庫に貼る。ダブったらお友達と交換
(舘ひろしたちばっくさん)

存在しないことわざや慣用句を捏造し、あたかも昔からあるもののように会話に織り込んでみる。王も庭師に冠をゆずるとか
(たなしのおうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1880-76a3276c

