2015年05月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年05月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ


さきいかとワンカップが落ちていたので拾いました
(鈴虫食べたさん)

魚を触った手で私のギターを弾かないでください
(ファイヤーダンス失敗さん)

さらし首はいくつありますか?4つです
(ひゃっきやこうプリキュアのキュアてんぐさん)

様々な穴から血を出しているところすみませんが一緒に踊りませんか?はい
(ラッパーザキバチョフさん)

尻の穴から出ているものは何ですか?これはペンです
(マッチョゴリラさん)

進撃の巨人のコスプレですか?いいえ、あかすりをやりすぎた人です
(めざしさん)

下ネタがすべった気持ちはいかがですか?
(ボンドじかぐいさん)

シースルーのランジェリー姿で踊りながらお客様からチップをもらっているのが母です
(ウルトラマンキダタローさん)

しばらくの間、クモの巣を見ていてもいいですか?
(岡山駅前のももぞうさん)

すんでの所でトムは燃えさかる東京チカラめしから脱出することが出来たのです
(まげまげさん)

砂肝が食べたいとエリザベスが言いました
(お布団は風呂の底さん)

鈴木奈々にトムヤンクンスープをぶっかけてもいいですか?もちろん
(東三河のほそやまださん)

せめてへその緒だけは返してください
(わたべぞんびさん)

セメント工場で働いていた経験はいずれ私の宝物になるでしょう
(ファイヤーダンス失敗さん)

卒塔婆を使って湯もみをしているのが私の姉です
(マーチブラウンさん)

空耳アワーでおっぱい出していた女をららぽーとで見ました
(みじんこ35さん)

そのナイススティックはレジを通っていません
(戦場のメリーポピンズさん)

そのコロッケは僕のものですか?いいえ、違います
(休日が雨だと落ち着くさん)

葬式の最中に木魚が壊れたのでシンセサイザーで代用し事なきを得ました
(BJさとるさん)


マイノリティフェチズムカルタ


悪のロボの電撃攻撃に体を反らして悶える女性パイロットフェチ
(はむさん)

赤坂五丁目ミニマラソンにテレビに映るために出たグラビアアイドルが、最初の200メートルだけ猛ダッシュして映ってすぐにへたり、出たことを後悔し始めた頃、有力者たちに抜かれテレビに撮られていることを気付かない険しい顔フェチ
(ながおかんちさん)

揚田亜紀が理想のタイプど真ん中です
(次長高橋さん)

秋田東京をつなぐ高速バス内でおしっこがどうしても我慢できず、ドライバーにすみません、次のパーキングでとまっていただけますか、お手洗いにいきたくてと頼む、地元帰省途中の秋田美人フェチ
(破れた傘から飛行機雲さん)

田舎に泊まろうで、女性演歌歌手が家になかなか泊めてもらえないときの微妙な顔フェチ
(さんぱいきさん)

飯塚角田が男性役で女性役の豊本を取り合うコントで、豊本の女装姿に一瞬だけフェチズムが
(あこがれのトランジスタガールさん)

居酒屋でお焦げじゃこチャーハンを頼んだら、その場で女の店員さんが混ぜてくれているときのあの沈黙フェチ
(ぴりぴっぴさん)

今のあやまんJAPANフェチ
(ぺろおかくつなめひこさん)

ウルトラの母が時々見せる女っぽい仕草フェチ
(ミドリーファンクジュニアさん)

AVの映像の中から、カメラのマイクが偶然拾ってしまった遠くの踏切の音や生活音に興奮する
(げんげんつっかけしょうさん)

AKBの恋するフォーチュンクッキーを企業の人たちが踊る動画で、画面の端で明らかに乗り気でないご様子で踊っているややブスのOLにぐっとくる
(あこがれのトランジスタガールさん)

大きなおっぱいを机の上にどっぷりのせ、はね休めしている様のフェチ
(こんぶつゆさん)

大沢悠里さんがいくら曲の準備が出来ていると声をかけてもまむしさんとおばあちゃんたちが話し続けて進まず、いらいらする悠里さん。そして佐田玲子さんの様子フェチ
(こぶとりくろちゃんさん)


ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ためしてガセテンカルタ。

めかぶの風呂に1時間入っても効能は何一つない
(ふぬめろさん)

マドンナ議員がよくしているショートカットの正式名称は油どんぐり
(ボールペン返してさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1881-b16e26ec