2015年02月02日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2015年02月02日放送分 Yahoo!クソ袋

人の名前が覚えられない。40を過ぎてから極端に覚えが悪い。お得意様の名前が出てこなかったり案件が電話で出てこなかったり。銀行の法人営業部にいるので問題。上原亜衣のイベントで男性に声を掛けられ、彼とは小島みなみやジュリアのイベントでも会っているが名前が出てこない。直す方法はあるか
(ジェリコさん)

お腹がすいてコンビニでおにぎりを買った。万引きするつもりだったのにお金を払っていた。お金を返してもらえるか?
(あだむときむさん)

両足に重りを付けられて海に沈められている最中。名古屋に本店を置く麺屋はなびが東京進出したが近いうちに大阪にも進出するか?
(ファンタスティック原田さん)

嘘だが私には妻と娘、息子がいた。一姫二太郎。大学時代のサークルで出会った。卒業して結婚、子どもも生まれて幸福だった。一瞬の気の迷いで新入社員と浮気した。誘ったのは私。関係をやめられず、その時が来るのは必然だった。彼女は妊娠した。妻や子を見捨てられない。彼女は去って行った。来期昇進する。幸せとは何か?
(毎日ちんこうさん)

童謡ふるさとの歌詞がうろ覚え。ウサギ追いしかの山 小鮒釣りしかの川 夢じゃないあれもこれも 悲しみをしり一人で泣きましょう そして輝くふるさと。字余りしている気がするが正しい歌詞は?
(メルセデスべんたろうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1884-62f0e161

