2015年02月02日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年02月02日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

じっカルタ


ババアが出しゃばってPTAの会長になり、卒業式でスピーチするのだが緊張のあまりスリッパ脱げる。独特の内容。屈辱的な思い出が今も俺を苦しめる
(せいもあだんかんさん)

母が大声で、テレビで釣りバカやってると知らせてくれるが、特に好きといった記憶はない
(てらおまさきさん)

初めて借りてきたはずのアダルトDVDが途中から再生される
(いちのすけさん)

浜乙女のさるかに合戦という名の瓶入りのふりかけが常備されているから、他のが買いにくい
(いちじくさん)

久しぶりの母からの頼まれごとは、ネットで修造カレンダーを買ってくれ
(釧路ダンディさん)

不倫系のドラマを見て、お母さんもしちゃおうかなとこちらを見られましても
(山田三号さん)

FAXが恐ろしく古い感熱紙タイプなので、めったにこないFAXがきたとき黄ばんだ紙に古文書のような奴がゆっくりでてくる
(いちじくさん)

ブルーベリー味のジョアは弟にとられたので泣く泣くプレーンでがまん
(社交性げろいかさん)

プッチンプリンを皿が汚れるからというのでいっさいプッチンさせてくれない
(じちょうたかよしさん)

ブルーハーツのヒロトをみて、落ち着きがない人と表現する母
(ボールペン返してさん)

平日の昼間にちょっと早く帰宅すると、近所で自宅を使ってオッペン化粧品の代理店をやっているおばさんがセールス半分で茶の間に居座っている
(いちじくさん)

法事から帰ってきたあとに親戚の悪口を言いまくる
(ゆきほさん)

本体もソフトももうないのにサンバデアミーゴのマラカスだけある
(マーチブラウンさん)

僕はね、隣町まで歩いて行けるくらい元気だから問題ないんですよと要介護認定のヒヤリングに来た役所の人に壮大な見栄を張る
(べにいもさん)


ためしてガセテンカルタ


ハーレーダビッドソンにまたがっている女は必ず騎乗位が好きとは限らない
(おかめたほさん)

はい、というわけでお送りして参りましたが、VTRは全部嘘でございます。ガッテンボタンは結構です
(ほっかいたろうさん)

花畑牧場が生キャラメルでブレイクしていたときよりも今の方が経営がうまくいっているとか強がりを言っている田中義剛が鼻につくので、VTRの途中ですが終わりにします。ガッテンしていただかなくて結構
(はるうていいいおにくさん)

腹が立つAV第三位、くノ一が強すぎてなかなかやられない
(ぴりぴっぴさん)

ヒロミさん、納豆を食べると痩せるというこのあるある、ガッテンいただけましたか
(マーチブラウンさん)

ビジネスホテルのビデオカード売り場ではみんな紳士になる
(新魔球スランカーさん)

ひき逃げ事故の微細証拠を集めている鑑識官のそばでチーズ味のカールを食べると怒られる
(ボールペン返してさん)

1人の人間が目の前の人間を理解したい、愛したいと思い、世界中がそう思えたら、世界がもっときれいに見えるとかツイートしてるAV女優にフォロワーのみんなは自撮り画像しか望んでいないと、誰かリツイートしねえかな
(あこがれのトランジスタガールさん)

風営法対策に置いていたクイールを買う客がいるとは、まみちゃん
(武蔵野さん)

プロフィール名と画像が剛力彩芽であっても、シャア・アズナブルとアナルバイブが似てるとかツイートしてる奴は本人ではない
(あこがれのトランジスタガールさん)

フェラーリのエンジンを搭載した脱穀機は、米が四方八方に飛び散って非常に危険
(点と線さん)

船越英一郎さんの肛門に何本の松居棒が刺さるようになったのか、さあみなさん予想をお書きください
(十杯のかけそばさん)

ヘアカタログ用にハーフのモデルを募集したにもかかわらず、土佐の漁師と淡路のホステスの子どもだからあたいもハーフだと言い張って押しかけてきたブスでさえ、手を出したらこちらが悪い
(ボールペン返してさん)

ぼったくりバーの精算にキン消しコレクションは通用しないというのは予想できましたが、VTRの中で小雪の降りしきる中、ばらまかれたキン消しを集めてタイルマンがないとうろたえて涙目で探し回る40男が見えたのは、拾い物でしたな
(たなしのおうさん)

堀北真希は好き、磯野貴理子は嫌い、くせえヤギ肉は超好き
(ラッパーザキバチョフさん)


ためしてガセテンカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

すごろくカルタ。

イボが出来た、6マス戻る
(ラオウ2号さん)

明日になったらハロワに行く、1回休み
(お布団は風呂の底さん)

あわびの密猟がばれた、1回休み
(五時に府中さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1885-1c7eafc8

