2015年01月19日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年01月19日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

じっカルタ


大事な手紙などを森末慎二のマグネットで冷蔵庫に貼っている
(ふぐりざけさん)

タンスの裏にセキセイインコが落っこちて大騒ぎ
(オーシャンさん)

タンスを今にでんと置いているから圧迫感がすごい
(お母さんダークサイドさん)

だいぶ前に犬が死んだのに、毎日犬の散歩コースを一人でゆっくり歩いている父
(ちょっかいさん)

他界したことを忘れて、じいさんの分まで寿司を頼んで一つ余る
(ふりかけさん)

ちょっと、こういう子家に連れてこないでよと、テレビの水沢アリーを指して俺に言う母
(藤井菊一郎さん)

ちょっとものをとりに行くだけで、すぐに戻ってくるはずなのに、寒いからドア閉めてと全員に言われる
(かわしいわささん)

ちょっとだけボウルに残ったやつを集めて、ホットプレートの端で小さいホットケーキを焼く
(みじんこ35さん)

つまようじ入れのガマガエルが誰のセンスかわからない
(社交性えろいかさん)

テレビ台のラック部分になぜかのびのびサロンシップが二箱入っている
(あっしゃーがんのすけさん)

電話が鳴っている音が玄関に面した廊下からかすかに聞こえているが、寒いのでみんな聞こえないふりでやり過ごす
(たなしのおうさん)

電動マッサージ機を祖母が買ってきたが、同じタイプのマッサージ機がAVでがんがん使われているなんて知らないだろうなあ
(やみのじふさん)

定年退職した父がことあるごとに車で送り迎えしてくれようとする
(椎間板ヘルニアさん)

友達に盗難されたと思っていたゲームボーイを兄貴の部屋で発見
(いいだびいさん)

トイレで用を足しているとき、また付けっぱなしと言われて電気を消される
(ぱりじぇんぬさん)

時計がずれているが直そうとせず、あの時計は3分遅れていると毎日説明してくれる母
(ラジオネーム付けてください->ガリガリ君うんこ味さん)

トイレのスリッパに書かれている英語がバカっぽい。なんだよI love tomatoって
(南埼玉さん)


楽しくない犬吠カルタ


バカとハサミと温めたこんにゃくは使いよう
(げんかいのアドラステアさん)

ハムと青菜に塩をかけてさっと炒めて、ハイ出来上がり
(なうぷれのしゃりおさん)

腹が減っては戦ができぬとばかりに集団で東京チカラめしに入っていく、ジャニーズのライブ直前のブスたち
(オレンジ13さん)

人のふんどしで相撲を取る気などない。本田翼ちゃんがじかに装着したふんどしならなおのこと
(たなしのおうさん)

火のない向かいの家のガレージから母が立ち去った後、火がたつ姿がばっちり防犯カメラに
(煮え湯五百杯さん)

病気のおっかさんの好物の油揚げをとんびにさらわれちまった。正直に話すと、それはよいことをしたね、そのとんびも好きだっただろうねと笑っていた。私が好きでもない男に抱かれて買ったあぶらあげだというのに
(てらおまさきさん)

覆水も買い物行ってくると2年前に出ていったかあちゃんも盆に返らず
(こぶくろさん)

武士に二言はないというが天龍源一郎の声質なのでもう一度いってもらいたい
(カツカレーさん)

ヘソで湧かした茶と綾鷹
(ちいさいはやしさん)

ヘリの姿が見えたとき、さっきグリズリーに腕ごと持っていかれたのでない袖は振れない
(煮え湯五百杯さん)

掘られました。頭隠して尻隠さずだったから
(せかいちずさん)

ほんま今回だけやで。仏の顔も三度っていうやろと言いながらお金をもって逃げた男を許し、また抱かれるmisono
(あこがれのトランジスタガールさん)


じっカルタ勝利


お題募集

役に立たない超能力カルタ。

さくらまやのイヤなところが余り目立たない
(ボールペン返してさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1887-a8c9acd5