2015年01月12日放送分 タイみやげエレファントTシャツプレゼント - 深夜の馬鹿力データベース



2015年01月12日放送分 タイみやげエレファントTシャツプレゼント

象と私について、面白いネタを送ってくれた人にプレゼントする。


象という女を抱いて26歳の時に童貞を卒業。風俗以外で抱いた女は象だけ
(それいけマングースマンさん)

スポンサーが象印だったヒントでピンと。女性チームにいた小林千登勢さんが、うちが象印商品で一杯だからポットを花瓶代わりにしていると言っていた。母が、それなら頂戴と言っていた
(きちでんじさん)

キリンが好き。もっと象さんが好き。もっと好きなのは、くっせえイカの塩辛を食べながらビールを飲むこと
(ラッパーザキバチョフさん)

俳優の柳楽優弥。作品で象とは共演した。今となっては立派な俳優になった。映画がわからないのでこのあたりにしておく
(AV大好きさん)

10年ほど前、家族旅行でインドに行ったときに象の糞で出来た家を見た。臭かった。イヤだった
(むしけらとぷすさん)

小学生の時、象がふんでも壊れないという筆箱を買ってもらった。友達が思いきり踏みつけたが壊れなかった。ヒーローになった。見ていると傷だらけになっていて母が激怒。その友達が謝りに来て、新品と交換
(パラサイトデブさん)

鼻だかひじだか耳だかがとても長いらしい
(KSKさん)

小3のとき、かわいそうな象を劇でやることになったとき、ヒロイン的な役が加えられた。転校してきたロシア人の女の子が立候補。日本語はまだ苦手だったががんばるという。もう一人の担任が厳しく反対。練習でも足を引っ張って、半泣きで練習していた。その反対していた担任がキレていた。代わりの女の子がヒロイン役をやることになった
(てんとせんさん)

考えたが何も浮かばない。宮崎でラクダに乗せるアルバイトをしていた。スカートの女性のパンツが見え、ラクダを休ませる口実で休憩できた
(ウエストウィンさん)

デリヘルで働いていたとき、ちんちんを力一杯踏んづけて欲しいという客がいた。手加減していたらもっと強くと言われた。像が踏んづけるくらいと言われた。動物園で象の飼育をしていたらしい。今考えると何のことかわからない
(おでんのはくさいさん)

思い出すと悲しくなる。大事にしていた象のぬいぐるみがあって、常に持ち歩いていた。ぞうたんという名前。寝ぼけていたときに間違ってトイレに流してしまった。便器や下水口、下水処理場を探してもらったが見つからなかった。ペットや子どものように大事だった。泣いていた。供養してくれるお寺を見つけて、卒塔婆を立てて供養してもらった。今でも忘れることはない。兄弟として、同じ型のぬいぐるみを買って、大事にとってある。その流れで象グッズを集めており、今回応募した。大好きな伊集院さんに送ることで、浮かばれたらと思う
(べていさん)

象の思い出なんかないぞう
(えぬもうさんたさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1888-084e33da

