2009年07月13日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年07月13日放送分 顔コレクション・十面鬼

ガリガリガリクソンのネタ「オッス、おらニート」を見たときに母親が「こんなこと言っているけど、この人はこうやってちゃんと働いているのにね」といったときの俺の顔
(らすからすさん)

手淫中、手の早さが最高潮に達したときにテレポートできてしまったときの俺の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

見ず知らずのおじさんにいきなり620円渡されたときの俺の顔
(あなたの肉野菜さん)

小学生時代、網戸にバッタがとまっているのを見て、かわいそうだから外に出してやろうと思ったものの、体を持ったらつぶしてしまいそうだったので、そっと足をつかんだら、あっさり足がもげたときの俺の顔
(うさだるまさん)

餃子がうまいと評判の店に行き、1時間くらい並んでやっと席に着く。おばちゃんに焼き餃子を1人前注文。
しばらくして運ばれてくる。空腹は限界。さあ食おうと割り箸を割ると、他の客がほぼ全員水餃子を食べているときの俺の顔
(べんべんさん)

エビフライの形をしたおもしろUSBメモリの中に、裁判の資料がびっしり入ってるのを見たときの俺の顔
(へへへいさん)

ブログにお母さんからのコメントがついていたときの顔
(便所さん)

自分とはそりが合わず、1人暮らしを始めてからは疎遠になっていた父。そんな父が突然なくなり、葬儀を済ませ、遺品の整理。大量の父所有のエロビデオが自分の嗜好にドストライクだったときの俺の顔
(5時に府中さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/189-0b1e94f1