2016年01月11日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年01月11日放送分 Yahoo!クソ袋

三国連太郎、三船敏郎、森繁久弥。日本にはさまざまな名優がいた。しかし、イメクラで、いとこのお姉さんからいたずらされて性に目覚める童貞中学生を演じさせたら僕の右に出るものはいない。いつになったらオスカーを受賞できるか
(ちくびーまんさん)

初夢ってある。1年の始めに一富士二鷹三茄子が出てくる夢を見ると縁起が良いと言うが納得できない。同じ夢でも、どうせ見るなら、同じ高校の同級生、地味な髪型とやぼったいメガネで注目されない、みためは真面目そのもののクラスの委員長が、実は性には積極的で、自分の妄想を僕にだけさらけ出してくることに対し、派手な服装と言動でギャルそのものを地で行く、長年の付き合いのある幼馴染みが、実は性に対して内向的で、清純そのものにもかかわらず、僕を委員長に取られまいと顔を赤らめながらもその体をゆだねてくる、タイプの異なる2人があの手この手で僕を取り合うという、15歳の頃から30年間続けている妄想おかずを見た方がよほどいい
(たらいでごはんさん)

飴と鞭という言葉があるが、よく考えたら飴も鞭も両方ご褒美。甘やかしすぎ、女王様
(うまーい棒さん)

わしや芦田愛菜や。肩に鉄骨刺さってめっちゃいたいんやけど、どないしたらええんかな。同期は病院いけいうけど、わし病院嫌いやねん。あ、あかん、なんや頭ぼーっとするし目もかすんできよった。わし、このまま死ぬんかのう
(にびいろさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1890-03d5e4c8

