FC2ブログ

1995年12月18日放送(第11回) - 深夜の馬鹿力データベース

1995年12月18日放送(第11回)

自分へのクリスマスプレゼントとして、パワーブックとデイトーカーを購入した。
好きな言葉をMacにしゃべらせることができるデイトーカーというソフトを使った遊びをする。
外国人のような音声で、何をしゃべっているのかわからない。
今回のスペシャル企画の説明。

FAXテーマ『伊集院のうろたえっぷり、感動っぷりを聴いて、感想を送る』

UP’S今週の歌:内田有紀『ママがサンタにキスをした』

ゲストトーク其の壱:内田有紀
クリスマスドラマの説明。
ヴァーチャルラジオドラマ「有紀と光とあなたのクリスマスストーリー」
伊集院が昨日の晩、徹夜で書き上げたストーリー。

ゲストトーク其の弐:内田有紀
内田有紀は、映画「花より団子」でキスシーンを何十回も行った。伊集院は、Vシネマの撮りで中村由真とキスシーンがあったが、「私、こんなの耐えられない」と言われ帰られた経験がある。
「内田有紀が挑戦!ザ・ベースボールじゃなくて、黒ひげチチ一発!」
5本ある中から2本が伊集院の乳首に繋がっている。残り3本はリスナーからの質問ハガキ。3番目を引き、リスナーのハガキ質問「自分が可愛くない時」に答える。内田有紀は、鼻を豪快にほじる時。鼻クソエピソードで盛り上がる。
4番目を引き、リスナーのハガキ質問「巨人軍の中で面白い顔、選手に電話番号を聞かれたか」に答える。
内田有紀が巨人戦の始球式を行った時の話。
1番目を引き、伊集院の乳首を引き当てる。
内田有紀からの質問「美佳さんに秘密にしていること」に伊集院が答える。
内田有紀のサイン入りカレンダー11月6日、奥さんにそのカレンダーを処分しろと言われたが、自分の部屋の押入のドアの裏に貼ってある。
残り2本の内1本を引き、伊集院の乳首を引き当てる。
内田有紀からの質問「美佳さんの大嫌いな所」に伊集院が答える。
奥さんの母親が何かと口うるさい。結婚式だけ行い、披露宴は行わないと約束したのに、いつの間にか披露宴会場と招待状を用意していた。
内田有紀の告知。
TBSドラマ「キャンパスノート」に出演する。
そのドラマの主題歌「幸せになりたい」も歌っている。
伊集院と内田有紀のプレゼント交換。
「好きな時に内田有紀の好きな曲をかけられる券」を内田有紀にあげる。内田有紀が篠岡美佳を連れてくる。

UP’S今週の歌:内田有紀『ずっと今夜を忘れない』

コーナー(第10回)『みんな挟んで大きくなった、乳首が。みんな悩んで大きくなった』

乳首が取れかけている。
FAXを読む。

UP’S今週の歌:フライングキッズ『クリスマスラバーズ』

ゲストトーク其の参:TOSHI
TOSHIの近況。日本にいるよりも、アメリカにいる方が長い。アメリカ話で盛り上がる。伊集院が初めてアメリカに行った時、ボトルおじさんからカツアゲをされた。
UP’S今週の歌:X-Japan『ロンギング~切望の夜~』

コーナー(第10回)『豚頭麗華の少しだけメランコリー』

ゲストにTOSHIを呼んで、リスナーからの質問を浴びせる。
ゲストトーク其の四:TOSHI
X-Japanの告知。徹夜でX-Japanのチケットを取った経験談を語る。X-Japanのお買い上げ計算表にサインを入れて、チケットプレゼント当選者発表。

UP’S今週の歌:X-Japan『ラスティネール』

コーナー(第7回)『日本一短いデブへの手紙』

「伊集院光のUP’SMonday深夜のバカ力毒サンタのプラチナチケットプレゼント当選者発表!」
LUNASEA、スピッツ、シャ乱Qのチケット当選者発表。
プラスαプレゼントのチケット当選者は来週発表。
1月1日にかるたを作る。かるたネタを読む。
ちょっと寝て、またダンス。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1891-9d21bc66