2009年07月13日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年07月13日放送分 空脳アワー

昔あったEDWINのCMのブラッド・ピットのように、おしゃれに色落ちさせようとジーパンのまま風呂に入ることがあります。
2、30分湯船で股のあたりをひたすらこすり、さあ普通に体を洗おうとジーパンを脱いだときのこと。
全裸になっていけないところで全裸になったようで、背徳感でおちんちんがぎんぎんになります。
(伊集院さんつけてください->柿泥棒さん)

眠いときに書いた文字が、目が覚めた時には意味がわからない。また眠くなると読める。
(すわいんさん)

きれいだな、かわいいなと思っているクラスメイトをおかずに手淫をしたとき、翌日、彼女の目の奥が「あんた昨日あたしのことおかずにしたでしょ、わかってんだからね」と言っているような気がするのは、空脳でしょうか。
(びぜんこうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/190-c0a61386