2012年10月15日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年10月15日放送分 顔コレクション・十面鬼

TRF イージードゥダンササイズDVDの通販番組で踊るSAMと、「雑学王」でガンガン正解を出していくDJ KOOを見たときのTRFファンの顔
(煮え湯500杯さん)

たまたま同じ家に放火しようとして、お互いのチャッカマンがカチッとぶつかってしまったときの、僕と現在の彼女の顔
(藤井菊一郎さん)

森の中をさまよい歩いて見つけたお菓子の家が、全て落雁と月餅で出来ていた時のヘンゼルとグレーテルの顔
(藤井菊一郎さん)

初めてできた彼女とのデート中、突如彼女が「ごめんごめん、ちょっとだけ待って」と言って本屋さんに入っていった。しばらくして本屋さんを出てきた彼女「ごめんごめん、今月号、まだ読んでなかったんだよね。ごめん、さあ行こう」かわいらしく、てとてと小走りで走ってくる彼女が大事そうに抱える紙袋から、うっすらと雑誌「丸」の表紙が見えたときの僕の顔
(猫の島さん)

食い逃げされた上に、半分以上残されていたときの店主の顔
(藤井菊一郎さん)

単身赴任の父親が帰ってきたときに「最近テストの結果が出てないんじゃないか」と言われたので「うっせえな。めったに家にいねえくせによ、たまにいるからってしゃしゃり出てくるんじゃねえよ」と言ったら「何だと。父さんだってな、いろんな人とエッチしたり掘られたり、いろいろ大変なんだ」と言われたときの家族の顔
(アラビックあそこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1905-94d9c683