2009年07月20日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年07月20日放送分 顔コレクション・十面鬼

深夜、コンビニまでの道中。田植えも終わり、カエルの合唱が聞こえる農道を歩いていたら、合唱のせいで耳がぼわっとしてきて、何だか楽しくなってしまう中、ちょっとカエルの鳴き真似をしてみたら、鳴き声の渦が嘘みたいにぴたっとやみ、待てども待てども再開しないときの俺の顔
(べーたんこぶ王子さん)

エヴァンゲリオン新劇場版を見に来た中学生の付き添いのおばあちゃんの顔
(ゆでなんこつさん)

以前好きだったアイドルが、たまたまつけた、信憑性の薄い通販番組でびっくりするくらい大げさなリアクションをしているのを見た俺の顔
(2番マルボロライトさん)

人類未到の山に挑み数々の困難を乗り越え、やっとの思いで山頂に到達。
世界初の登頂成功だと思い、旗を立てようとすると、そこに安いエロDVDのパッケージだけが捨てられていたのを見たときの登山家の顔
(年収5万さん)

日々の多忙とストレスのせいか、エロにおちんちんが反応しなくなり、医者にEDと診断された。
若い自分がEDなんてと落ち込み、仕事にも身が入らない。そんな毎日を気力なく過ごしていると、オセロ中島が激太りの真相を浜田ブリトニーにだけそっと話すという奇妙な夢を見た。
目覚め瞬間、なんじゃこりゃと思ったが、股間がガッチガチだったと気付いたときの顔
(銀シャリ大臣さん)

物置の奥でほこりをかぶっていた謎めいたランプをすっとこすったら、魔神はでてこずに、家の方から母親のあえぎ声が聞こえたときの僕の顔
(めざしさん)

セブンイレブンの700円以上お買い上げのくじをおばさんがひき、カップラーメンが当たった。
すると「今カップラーメンが当たったから、これやっぱやめて。700円以上ならいんでしょ。これやめる」店員がしぶしぶ取り消すと、698円。
おばさんの後ろで待っている、おばさんが取り消したカップラーメンをもっているおじさんの顔
(くさいうんこ製造法さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/191-193564a7