2012年09月17日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年09月17日放送分 空脳アワー

清純派AV女優と聞くと頭がガンガンする。
(ちゅぱちゅぱさん)

本当かどうかはわからないが、ボケが始まると頭にのせている眼鏡を探すと言うことがあるらしい。全然笑えない。子供の頃、握りしめていたおもちゃをどこに置いたか探し回ったことがあるから。姉が隠したと思い込むことも有り、おもちゃを突きつけて、「このおもちゃがない、どこに隠した?」とまくしたてたことがある。手の中の物をなくすようでは、今後が不安。
(なのるほどのものさん)

アマゾンで見たものが、関係ないサイトの隅でアフィリエイトに反映されていたり、ポータルサイトの広告に反映されたりすることがある。これが欲しいんでしょ?と、ストーカーにずっとのぞかれているような不快感がある。
(じんぐるさん)

小学校の頃、ファミコンは週2回、30分だけという決まりがあった。スーパーマリオは、今でこそワープを駆使して短時間でクリアできるが、その頃は難易度が高かった。特に8面が難しい。ある日、母の目の前で、8-3まで調子よく行った。嫌いな敵、ハンマーブロスがいた。ダッシュしたところ、ジャンプして道を譲ってくれた。ついにわかってくれたと喜んだ。その勢いで土管に突撃。反射的にポーズした。このままではミス。わかっていても、Aボタンを連打。ポーズを解除すると、空中でジャンプし、土管の上にのることが出来た。今でもそのことを覚えている。
(すっぱすぎるうめぼしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1911-84eaa4af