2012年09月17日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年09月17日放送分 ちびっこなぞなぞ

「パ」をとるとエッチな名前になってしまうお店ってなんだ?

答え、学習塾・おちんちんパパ
(じぇにゅさん)


タヌキが宝くじに当たらない理由って何だ?

答え、宝くじは20歳未満の購入には親権者の同意が必要だが、タヌキの一般的な寿命は10年程度、長くても14、15年だから
(ばきひこさん)


ある日、太郎君が桜の木の下で花子さんに告白したら、断られてしまいました。ところが次の日、杉の木の下で告白したらなんとOK。いったいどうして?

答え、今度はロールスロイスに総金歯で行ったから
(オセロの青い方さん)


イカが邪魔をする都市ってどこ?

答え、ダイオウイカに征服された沼津
(永世棋聖さん)


江戸時代、杉田玄白が書いてみんながほしいほしい、売ってくれと大人気になった新しい本ってなんだ?

答え、カラー図解・女性器の全て、潮を吹かせる108のテクニック
(たなしのおうさん)


小さな女の子が好きな人はロリコン、父親好きはファザコン、では母親にべったりなのは何コン?

答え、三浪中の俺のために、「受験に効果のあるパワースポットで霊験あらたかなグッズを買ってきたの」と言う母親の後ろにべったりついている、落ち武者たちの霊魂
(でぶめがねさん)


ピザって10回言って。じゃあこれって何だ?

答え、園山さん、食パンにソーセージをのっけただけ?ぽこちん?何これ
(オレンジさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1913-cad32e46