2012年09月10日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年09月10日放送分 顔コレクション・十面鬼

パワプロの選手育成モード・サクセスで、始めてすぐにパラメータを確認したところ特殊能力に包茎とあったが、育成を続けても全くマイナスの効果が出ず、そのまま成功して選手がプロ入りした時の僕の顔
(センターさかぐちさん)

前妻との結婚記念日を選んで買ったナンバーズが当たったときの俺の顔
(武蔵野さん)

町外れの高台を散歩していると、崖から飛び降りようとしている女性を発見。「ちょっと、何してるんですか」と止める。「いや離して。もうどうでもいいの、飛び降りて死ぬんだから、私」と女性。どうやら自殺しようとしていたらしいが、よく見ると結構かわいい顔をしている上に、かなりの巨乳ダメ元で「じゃあ死ぬ前にオッパイもませて。死ぬ前にちょっと俺におっぱいもませて」と頼んでみると、即答で断られる。それでも「いいじゃん、死ぬんじゃん、ちょっとちょっとちょっと」と頼んでみると、虫けらを見るような目で「じゃあじゃあ、もうやっぱり死ぬのは止めました。死んだ後あんたに乳もまれるかもしんないから」と言って、自殺をやめて帰っていった女性の後ろ姿をみてる俺を、夕日が照らしている時の俺の顔
(無重力スナイパーさん)

イメクラにて、勇気と正義感のある勇者が魔王に挑むが、魔王の淫らな罠におちてしまい、押さえつけられていた性欲が開花。ただひたすらに快楽をむさぼる性玩具と化してしまうが、元来の勇気と正義感が新たな快楽を求め、逆に魔王の軍勢を性玩具にしてしまう女性勇者と魔王という設定でお願いしますと頼むと、意外に女性が乗り気で「我が名は勇者フロンティーヌ」という前口上から始まり、実に濃厚な時間を過ごす。そして家に帰り、ドラクエ10をやっていたら、フロンティーヌという女性キャラとすれ違ったときの僕の顔
(きゅあ天狗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1916-7dbc3fd9