2012年09月03日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年09月03日放送分 デブとドブスがコンブリオ

関白宣言をハンバーグ宣言と勘違いし、歌っているさだまさしに延々と「ハンバーグいつ出るの?ハンバーグの出番はまだ?そろそろハンバーグ出るでしょう。早く出してハンバーグ」としゃべりかけていたので、首から下を地面に埋められて、さだ島に放置されたデブ
(青さん)

どっちの料理ショーに入れ込みすぎて、血涙を振り絞るデブ
(つけてください->鬼七さん)

天国への階段を見て「上るのは到底無理だから地獄でいい」と天国行きを断るデブ
(ラッキーザキバチョフさん)

毒入りまんじゅうを苺入りまんじゅうと見間違え、苺が入っていないことに激怒しつつ、8個目で意識を失うデブ
(たかやさん)

「ご臨終です」を「おまんじゅうです」と聞き間違え、生き返るデブ
(血尿さん)

「なあ、もし生まれ変わったら、ハンバーグがない世界とドーナツがない世界、どっちがイヤ?」と友達に聞かれて、ものすごい剣幕で「そんな世界なら産まれてこない」と言いきったデブ
(ラッキーザキバチョフさん)

カレー屋でカレーを食べて「このカレーはうまい。歯ごたえのある米に絶妙にからみ合うルー。食べた後にぴりっと辛いスパイス。そしてなんといってもこのカレーのおいしさを引き立たせているのはずばり、隠し味のワインだ」といったら、店主から「ワインなんか入ってねえよ。静かに食えよ」と言われ、1人さみしく店を出るデブ
(ラッキーザキバチョフさん)

友達に腹をパンチされても「全然きかない、全然きかない」といったが、誰もいないところでめちゃめちゃゲロを吐くデブ
(三度の飯を五度たべるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1918-aa4721b5