2012年09月03日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年09月03日放送分 ちびっこなぞなぞ

お風呂場や広場にいる動物って何?

答え、「おちんちんびろーんおじさんだよ」
(ラムネのビー玉さん)


絶対にハンガーを使わない人は何県の人でしょう?

答え、ハンガーを使わないって事は、服をかけないわけだから、つまり、服をかけんって事は福岡県か。でも待って、武田鉄矢が映画でハンガー使ってたよね。ハンガーヌンチャク。だから迷宮入り
(じぇにゅさん)


船に乗って海に出るなり落ち込んでいる人がいるよ。さて、どうしてかな?

答え、これからこの蟹工船でどんな生活が始まるかを想像してしまったから
(自立の色さん)


食べるとショックを受けるパンって何だ?

答え、パスポートを作るため戸籍謄本が必要となり、取り寄せた。数日後、朝食の食パンを食べながら、取り寄せた戸籍謄本を見ると、自分が両親の実の子ではないことに気づいた。あの時の食パンの味は今でも忘れられない
(守備職人さん)


キツネが10匹で笑いながら見てるものって何だ?

答え、嵐の櫻井くんと一緒に海を泳いでいると思い込んで肥溜めで泳ぐドブス
(ラッキーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1919-4371e5fd