2012年07月23日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年07月23日放送分 空脳アワー

天地真理さんが活躍していた頃を知らない。バラエティ番組で話題が出るたびに、昔はきれいだったが今では見る影もないとネタにされるが、当時の映像を見る限り、同世代のアイドルと比べ、そんなにきれいとは思わない。前田敦子さんなども20年後はそうなるのか。
(藤井菊一郎さん)

押し入れの奥からドラえもんの13巻が出てきた。隙間から千円が出てきた。小学生の頃、お金を隠しておいて、ふと見つけたらうれしいと思っていたことを思い出した。20年以上放置されていた。他には時計に隠していたが、たぶん捨ててしまったのだろう。
(かつまるさん)

稲川淳二さんやつまみ枝豆さんの怪談話で、お化けが出始めの時、ああ、これなんだろうなという話をされることがある。あんなにいろいろ経験しているのに、これは疲れているからとか、酔っているからとか、素人っぽくいうことがある。すぐに霊だと気付くのではないか。
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1930-a90726e8