2012年07月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年07月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ

お母さんみたいなパン屋さんになるのが夢だったけど、結局、おばあちゃんみたいな女ボディビルダーになる道を選んだドブス
(へへへいさん)

「ここはどこ?あなたは誰?私は、綾瀬はるか?」と記憶喪失に乗じて記憶を改ざんするドブス
(新しい方のウルトラの父さん)

足の爪に妖艶なアゲハ蝶のペディキュアをほどこしながら、テレビから流れるVS嵐のゲーム終了の音に合わせて巨大なオナラをぶっ放すドブス
(張型あきこさん)

ガムテープと段ボールを使って、ワイプの矢口真里を隠すドブス
(煮え湯500杯さん)

auショップの店頭から盗んできた松潤の等身大パネルを留守中に倒されたことに激怒し、円盤投げの要領で窓からルンバをぶん投げるドブス
(煮え湯500杯さん)

「これおいしいから食べてみそ」と言うドブス
(もりだいさん)

iPhoneのSiriに「ニノのペニスの長さは?ニノのペニスの長さは?」としつこく聞いていたら、Siriの判断で110番に電話がかかったドブス
(よいローラ悪いローラさん)

アキネーターで、あえて自分のことを思い浮かべながら延々と回答しているのに、ランプの魔神に何度も「進撃の巨人の巨人ですね」と言われるドブス
(ジェファーソンさん)

前世を占うことが出来る占い師に催眠状態にされて、「あなたは今どこにいますか」と問いかけられ、「ガスト」と答えたドブス
(じのすけ少年さん)

想像妊娠から母乳噴射までの間、2秒のドブス
(馬の肉さん)

ロールシャッハテストで全ての形に「びちグソ」と答えるドブス
(ラッキーザキバチョフさん)

街角で携帯電話に向かって「石原軍団全員に抱かれる夢ぐらい、私も見たことあるんですけど」とどなっているドブス
(へへへいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1934-796f6e7a