2009年7月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年7月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

あなたはとても深い森を歩いています。遠くから誰かやってきましたよ。さあ、誰?お母さん?誰でもいいんですよ。おかあさん?別の人歩いてこない?ああ、そうだ、パピコ買いに行く?
(とあるとーくさん)

いつからだろう。サザエさんのエンディングを見ても別段明日のことを考えなくなったのは
(砂漠のつくねさん)

彼女ができた報告を1番にしてくれてありがとな。俺も今ちょうどマリオカートですごいタイムが出たから電話しようと思ってたところなんだよ
(つぶあんどりさん)

おまえのお母さんにさ、俺のバイト先のスーパーで万引きするのはもうやめてくれって言っておいてくれないかな。これ以上は、役職上は見て見ぬふりはできないし、な
(与那嶺136さん)

おまえがクラス委員に立候補したとき、たった2票しか入らなくて、あのときおまえは俺に「ありがとう、俺たちは一生親友な」っていってくれたけど、あの1票俺じゃない
(?さん)

俺のゲームボーイの通信ケーブル盗んだのおまえだろ?いいんだよ、いいの。おまえとくらいしか通信しないから。おまえが持っていればいいよ
(涼しげなかずしげさん)

このスーパーに俺たちが入ると絶対業務連絡で中村さんって人呼んでいるよな。あれ、Gメンに注意しろっていってるのかな
(オレンジさん)

まてまて、それエヴァのネタバレじゃないだろうな。そうか。うん。まて、それエヴァのネタバレじゃないだろうな。うん。それエヴァのネタバレじゃ
(夜行性の生き物さん)

高校生クイズ、チーム2人制にならないかな。俺とおまえで
(ギラギラドーガさん)

なあ、おれはニートだから、忙しいおまえの代わりにドラクエ9を買ってくるくらい朝飯前なんだよ。だからさ、その、お礼の5千円ってやつを財布にしまってくれないかな。欲しいよ、でもそれもらっちゃうと、おまえと今まで通りのつきあいができない気がするんだ
(麦とホップは笑わないさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/194-62c36a7a