2011年12月05日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年12月05日放送分 イタゴラスイッチ

おしゃれをしない自分が高い靴を買おうとする。靴紐をフックに引っかけるタイプのブーツがおしゃれと思う。高いズボンも買った。気分がいいのでそれで出歩く。おしゃれなスーパー

で買い物。おしゃれ買い物を両手いっぱいして、スクランブル交差点を歩く。突然、左足の紐が右足のフックに引っかかる。足かせをはめられた感じ。バランスが取れない。ついに転ぶ

。両手がふさがっていて膝と顔面を打つ。交差点で土下座状態。笑い声が聞こえる。膝に大きな穴。靴のフックがちぎれかけている。復路の中はぐちゃぐちゃ。信号が変わったらしく、

かごめかごめがなり出す。
(クロワッサンさん)

この頃、庭に野良猫が来ておしっこをしまくるのでくさい。猫が姿を見せたのでそばに小石を投げる。あくまで脅し。プレッシャーに負けてとんでもない方向へ。直径70センチ、高さ

90センチの陶器の水瓶にあたり、穴が開いて水が漏れる。ずっと飼い続けているメダカがいる。あわてて駆け寄る。穴は上の方なので、ななめにすれば水は止まる。渾身の力で傾けた

ところで腰に激痛。地面に倒れ込む。水がかかる。横を見るとメダカがはねている。
(よかちょろさん)

お腹が冷えたのか、お腹が痛くなる。駅まではがまんできたのでトイレに駆け込む。個室が開いている。ズボンを下ろし、しゃがもうとした瞬間、ケータイが落ちた。ドアの隙間から外

にすべっていく。ズボンを上げてあわてて外へ。トイレのはじにあったので拾う。さっきの個室に人が入った。入り口にはいつのまにか行列が。急に力が抜ける。肛門の力も抜ける。こ

れは時間がかかる。会社に休みの連絡を入れようとするが、電池ケースのふたも電池もない。どこかの個室に滑りこんだ?
(高橋名人さん)

朝、いつもの電車に乗るために準備。玄関で忘れ物に気付く。取りに行こうとすると背後で音がする。つまようじが床に。マフラーが引っかかった様子。帰ってきて踏むと危ない。しゃ

がんで拾う。もったいないけど捨てるしかない。あらかた拾って、立ち上がろうとしたら腰をぶつける。今度は綿棒が落ちた。これも捨てることに。全てゴミ袋に入れて、玄関へ。振り

返ると綿棒とつまようじだらけ。どうやらつまようじが袋を破っていたらしい。それでも会社へ。
(微熱教室さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1947-6a4fa99d