2016年01月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年01月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

じっカルタ


ワセリンを手に塗ったばあちゃんのせいで家中がぬるぬる。ただしばあちゃんが上がってこない二階は無事
(わかまつさん)

ワイングラスが使いもしないのに戸棚の一番使いやすい左端を占拠している
(釧路ダンディさん)

Wi-Fiときいて、祖母がやらしいといっていた。何と勘違いしていたのか
(やみのじふさん)

罠なのかとテーブルの上に無造作に置かれた千円札を前にあれこれ考える
(釧路ダンディさん)

わからないのお母さんは。わからないからこれでいいのと、いくら説明しても番組が始まると同時に録画ボタンを押す方式でしか録画できないので、せっかくのハードディスクレコーダーが意味が無い
(まめ奉行さん)

わざとトイレットペーパーを30センチほど残すことで、交換の役目を回避する
(たなしのおうさん)

私の知らない間にエアロバイクが購入されていて、知ったときには誰も使わない
(高津式シンカーさん)

脇毛の処理が甘い母にショックを受ける
(量産型安藤さん)

割り箸の袋の弁当屋が10年以上前につぶれている
(いでんこさん)

ワロタという言葉を覚えた母に腹が立ってしょうがない
(もんぜんさん)

私を含めると1つ席が足りなくなるという空気を察して立っているばあちゃんの姿を見ていられない
(口癖はソイソースさん)

ワイドという文字が画面の左上に表示されっぱなしで、軽くズームされたままのテレビをじいちゃんが平気で見ている
(無病あんど息災さん)

私今日いいことあったの、聞きたい?ねえ聞きたい?と姉がからんできてうざい
(ラッパーザキバチョフさん)

笑い話として毎回話される、祖母が黒電話の受話器で祖父に鼻を折られた話、聞いてられない
(釧路ダンディさん)

ワニを飼ってない
(量産型安藤さん)


BKD48カルタ


アド街見たで無料で抱かれる枕営業の天使、にかいどうかめ
(ちくびーまんさん)

荒川の河川敷で野ぐそしているのを日刊ゲンダイにとられたけどくじけやしない、こもだこげみ
(ぐどんなぐどんさん)

阿佐ヶ谷のゆで太郎のバイトをブッチしてアイドル活動中です、ちょうそかべとよ
(ウルトラマンキダタローさん)

油坊主が大好きで年中お腹を下してる、お手入れいらずのワックスボディ、はてるまふみえ
(私の傘だけありませんさん)

アリクイ押しのけぺーろぺろ、蟻塚ぺろぺろ、女ファーブル、げんごろうまるさやか
(めざしさん)

アドバルーンにぶら下がって降りられなくなってガン泣き健康法考案者、あわさかつなまよ
(てらおまさきさん)

あ、そうだ、イオンのトイレでうんこしよう、思いついたことは口にする、周りが引いても話をやめない、裏表のない楽天家、なおやがはらこちこちこうちんこ
(利子で暮らすさん)

赤子の手をひねったときの泣き声をつなぎ合わせてマリオの音楽をかなでます、おしだすみれ
(ぴりぴっぴさん)

いつやめたっていいんだよこんな仕事、元アイドルの肩書きがあればAV業界でそこそこ食っていけるからと自分に言い聞かせつつもファンに愛想を振りまき、業界のお偉いさんにも抱かれ、ずるずる気がつきゃ6年、引退したら田舎で喫茶店でもやりたい、ちょうそかべぱいん
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

イモトみたいなツラなのに、山に登らずふて寝する。やけあとあんじぇりか
(めざしさん)

池にはった氷に穴を空け、クリトリスにつけたチェーンをたらしてワカサギを釣るよ、しらとりささみ
(ボールペン返してさん)

一度でいいから見てみたい、家族揃った晩ご飯、あまのがわさゆり
(めざしさん)

牛の肛門に左手を飲まれて20年、ようやく左手から牛が生えたと前向きに思えるようになった、ぎゅうしゅよだれ
(桃から生まれた桃や郎さん)

浦和のローラと呼ばれちゃいるが、ハーフでなけりゃ浦和も無縁。円天がまだ使えてりゃ大富豪でおなじみ、たこにゅうどうまなみ
(鈴虫食べたさん)

えなりかずきが女装して歩いてるってネットで話題になったけどその正体は私、こうらくぴんこ
(ガラスのハートさん)

AKB48チームBのみんなに念力水を1本3万円で売っていたらクビになった。ほとぼりさめたらこっちで売る、しらとりありす
(ファイヤーダンス失敗さん)

おらが村の恥さらしじゃと地元を追われてやってきた、劣化版和泉節子ことこんごうじようこ
(謎解きポテトさん)

推しメンにしてくれた人にはもれなくミドリガメのえさ20グラムあげる
(おれだよおれさん)

おかしのまちおかに入った肥満児の小学生よりも自制が効かない性欲モンスター、わきじるにくよ
(ボールペン返してさん)

女の子の日になるとチンパンジーになる呪いをかけられた、だんおにこ
(まちろぎぽにーさん)

おめえブサイクだな、え?おらよりましだって?かっ、こいつは一本取られちまった、やるなお前、おらはばくにゅうこ、よろしく
(とのちゃん性格直してさん)

沖縄県全ての島から出入り禁止をくらっているので、ファースト写真集の撮影が王子駅前になった、いつの日か密航で必ず渡ってやる、いべりこぱいこ
(ひめるてあさん)


BKD48カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

運転免許試験カルタ

玉突き事故を起こした原因は、時速60キロの風圧はおっぱいと同じと教えた友人にある。○
(男女四人の笑い声さん)

タイヤ館と間違えて秘宝館にはいったが、楽しかった。○
(釧路ダンディさん)

遅刻遅刻と走ってくる女子高生をカーブミラー越しに見たらブスだったからひいた、×
(はろるさん)

千原ジュニアと同じようなエピソードトークを同じようなタイミングでワッキーやアンジャッシュ児嶋が話しても、まわりの吉本芸人達は同じように手をたたいて喜ぶんだろうかと思った後、どうでもよくなってアクセルを踏み込んだ
(利子で暮らすさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1949-d4ed0143