2011年11月21日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年11月21日放送分 空脳アワー

香山リカ先生が医学の話をしているときは普通に見えるのに、男女の恋愛の話とか始めると、とてつもなくうさんくさく感じる。
(ジングルさん)

風呂で体を洗っているとき、せっけんをつけたタオルでへそをくりくりすると、尿道がぴりぴりする。
(カレーライスさん)

幼い頃、祖父の家でカブトムシの角が落ちていた。角は生え替わると勝手に思っていた。今思うと、都内の一軒家で、飼ってもいないし、カブトムシがいる環境でもない。角も生え替わ

らないらしい。母も見たことはないと思う。幼い頃の記憶は記録されている。これって何?
(きんもくせいさん)

テレビゲームのボンバーマンなどを一人でやっているとき、他のプレイヤーはコンピューター操作にする。このとき、架空の2人目は楽しんでいるのか、3人目は負けてばかりだけどい

じけてないかなど、余計に気を遣って純粋に楽しめない。
(いすさん)

ゲームでコンピューターに勝っても勝った気にならない。パワプロはこちらの球種は筒抜けだし、桃太郎電鉄ではその気になれば出目なんてどうにでもなるのにと思ってしまう。友人と

の対戦やネット対戦しかしなくなった。
(キャノンボールさん)

ドラクエ25周年のドラクエ1・2・3。甥小3の買ってコールに負け、買った。昔のゲームの操作性の悪さに飽きて放置されたまま。もったいないので一からやり始めた。初代ファミ

コンの頃の復活の呪文がいけるかどうか試した。レベル30で勇者復活。これを25年覚えている脳ってどうか。
(うろこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1953-3bd58ffc