2011年11月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年11月07日放送分 デブとドブスがコンブリオ

外はかりっと、中はとろっと、そして後味がピリ辛い。そんな想像から、のどから血が出るまでアンパンマンショーでカレーパンマンを応援するデブ
(口癖はソイソースさん)

僕はIQ1300の天才さ。こんな事件すぐに解決してみせるよと言いながら、落ちていた肉まんを拾い、網にとらえられるデブ
(軍手のイボ対ロシア女さん)

自分の食事だけで桃屋の株価を上下させ、デイトレで儲けるデブ
(カレーライサーさん)

ユニクロのCMで「食べることも演じることですよね」と語るデブ
(ほんるいまっくすさん)

死にそうなデブの息子に最後に何が食べたいか聞いたら、5時間くらいたっても延々と食べたいものをあげ続けているデブ
(ラッパーザキバチョフさん)

モリの主のイノシシに間違われ、猟友会に銃で撃たれたものの、腹一杯イノシシ鍋をご馳走になることで全てを不問にしたデブ
(みみずぐちゅぐちゅさん)

「♪テレビもねえ、ラジオもねえ」と歌っている吉幾三にしつこく「ハンバーグは?あるの、ないの?その村にハンバーグはあるの?」と聞くデブ
(青さん)

見つめ合うと素直におかわりできないデブ
(やるきなしおさん)

フライドチキンの丸呑みが原因で窒息死したため、遺骨が少し多いデブ
(NEWラジパラザウルスさん)

カルパッチョの話だと思って聞いていたら、実際は仮出所だったので、がっかりして「じゃ、僕いいです」と言ってしまうデブ
(ここに王国を作ろうさん)

風邪薬のラベルに空腹時の服用は避けてくださいとかいてあったので、高熱があるのに肉を食うデブ
(にゅーかわさきさん)

自分はスキップができないと思っているが、実は無意識でシュウマイのことを考えていると自然にスキップができているデブ
(ぺーたんこぶ王子さん)

ダイエットを兼ねてラーメン二郎まで走っていくデブ
(せいうち将軍さん)

きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONを口ずさみながら、襲ってくる熊の首を全てはねたドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

親譲りのドブスで子供の頃から損ばかりしているドブス
(のむこら職人さん)

デーモン小暮閣下に、お前はロウ人形にしたら面白そうと言われたドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)

旗揚げゲーム、赤あげて、白あげて、白さげないでパンツ下げるといいながら、イケメンのズボンとパンツをいっきにずり下げるドブス
(うんこはにがいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1956-a5a8cb71