2011年11月07日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年11月07日放送分 イタゴラスイッチ

会社帰り、珍しく飲みに誘われる。疲れているし最寄り駅まで自転車なので飲酒運転になると断る。変な奴扱いされる。電車では歩いても良かったかと思うが、酔って歩き、往復10キ

ロ、天気予報は雨。自分は正しいと思い込む。駅に着き、自転車の鍵がない。折りたたみ傘でがんがんやっても外れない。合い鍵をサドルに付けていたのを思い出し差し込むが、さっき

のがんがんで鍵が入らない。しかたないので前輪を引きずって歩き出す。雨が降ってくる。傘が変形して開かない。途方に暮れていると、おまわりさんに職務質問をうける。法律を守っ

ている俺に?涙が止まらない。
(茂木先生さようならさん)

必ず買っているロト6を買い忘れていた。窓口は閉まっているが銀行のATMで買えるはず。しかし宝くじ購入ボタンがない。案内を探していると、他の利用者に怪訝な目で見られた。取り

扱いは20時までだった。夕食前なら間に合っていた。明日の朝は買えない。買う予定の数字が当たる気がする。夜勤明けの友人に頼む。千円の当たり券を渡して頼んだ。確認すると、

渡されたのが当たっておらず買っていないと。買う予定の番号を見ると一万二千円あたっている。友人は本当に買わなかったのか疑う自分がイヤになる。
(おちゃっぱもぐもぐさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1958-d6d10fd2