2011年10月31日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年10月31日放送分 性のコーナー

大学時代。AVを見過ぎて1周してしまい、セクシーVシネマなどソフトタッチのエロを見ていた。眞鍋かをりが好きで出ないかなと思っていた。落ちぶれたアイドルとは違って出てくれな

い。とても出て欲しかったので、勝手に設定を作り、ネットにつながない形でファンサイトを作成し、妄想で手慰みをした。主演者のインタビューも作った。Q&Aを勝手に作り、回答も想

像で作った。あくまで個人で楽しんでいたが、大丈夫?
(藤井菊一郎さん)

小6のときに家が火事で焼け、仮住まいに住んでいた。せまいので家族4人川の字で寝た。なかなか寝付けず、布団の中で手慰みをしていた。何も見ないのでなかなかいかず、かなり激

しくしていたら、隣の母親が寒いのかと布団をもう1枚かけてくれた。ありがとうといい、母が寝るのを待った。これは危険と判断して寝た。危なかった。
(てらださん)

自分が捜査官になった。中学の頃、夜中にのどが渇いてドアを開けた。同じタイミングで、パンツをおろし、かちんかちんのチンチンを握った、当時高校生の兄が隣から出てきた。あ然

。永遠と思う沈黙の後、兄が「なんだよ、ションベンだよ」とマジギレ。「うん」としかいえず、ちょこちょことトイレに入る兄を見届け、部屋に戻った。恐らく手慰み中にティッシュ

がないことに気付いた。
(青い乳頭が僕を責めるさん)

高校の時、中学生の弟の手慰み本を発見した捜査官。夜中まで勉強していたら、弟の枕元に発見。当時、子供部屋がなくて弟はリビングで寝ていた。起きる気配がない。親が見つけると

ややこしくなると思い、姉としての優しさで弟のかばんに収めた。朝、本がないことに焦っていて、表情が面白かった。15年経ったが、弟には話していない。
(いさましいミーアキャットさん)

歯科医師だが、患者さんには嘔吐反射で、ミラーを入れただけでオエってなっちゃう人がいる。メンタルの要素が大きい。食事で同じ場所をさわってしまっても、嘔吐反射など起きない

。我々の立場からすると、甘えていると思うことがある。先日も、オエオエいう女性患者と格闘。何とか治療し、スタッフと控え室で脱力していた。態度に相当キレていた私は「彼氏の

ちんちんなら大丈夫なくせに」吐き捨てるように言ってしまった。すると一番大人しくてまじめな、報道ステーションの市川アナ似の衛生士の女子が「え?私はオエってきますけど」と

まじめに答えてくれた。なんだか久しぶりにジョギングをしたくなった。
(ぴっちゃーかけはさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1960-428049bb