2011年10月17日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年10月17日放送分 イタゴラスイッチ

喫茶店で朝食。ジムに行くために自転車で進んでいると、いつもポケットに入れている携帯電話を忘れたらしい。喫茶店に戻って探すが見つからない。公衆電話から電話をかけてみよう

としたところで、もしかしてかばんにいれたかもと思い、探すとあった。ジムについて財布を探すがない。公衆電話に置いてきたようだ。戻ってみたら、財布はあった。声だし確認をし

た。ジムに戻ったが財布に会員証はなかった。家に忘れていた。もういい。
(にっとぼうおさん)

朝、ひどい二日酔い。ウコンのサプリを飲もうとガラスのコップに水を入れる。瓶からサプリを取り出す。口に入れ、水を飲もうとして、まちがえてサプリの瓶を手にとって口に入れる

。ふきだしてしまい、床に散らばる。立ち上がるときにテーブルで頭を強打。コップと瓶が倒れ、背中に降り注ぐ。別の頭痛に苦しみながら床を掃除していると、カーペットの模様で気

持ち悪くなり、トイレで先ほど飲んだサプリを全部はき出す。
(たかひろさん)

夜中の洗面所でゴキブリと遭遇。なんとか退治して紙に包んで捨てる。翌日がゴミの収集日なので、袋に入れて外に出しておく。翌朝見ると散乱している。カラスにやられた。新しい袋

に入れようとするがもうない。コンビニまで買いに行く。もどるとまた散乱している。なんとかかき集めて、収拾時間に間に合った。スイッチは作動していない。
(ぼなうえきさん)

夜明け前、麦茶を飲もうと冷蔵庫へ。物音で飼い犬が起きて、なかなか寝ない。公園に連れて行く。フンをした。ちょっとだけのつもりだったのでうんちセットを持って来ていない。木

の枝でドブまで運ぶことにする。茂みに戻るがフンを見失う。においを便りに探していると、犬が急に走り出して転ぶ。朝露で全身濡れる。うんちを発見。なかなかドブが見つからない

。犬が引っ張る。変なバランスゲームになる。近所の人にあいさつする。(遊びを通して学ぶさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1966-9e6da97d