2011年10月03日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年10月03日放送分 性のコーナー

スーパー勤務。イベントでコアラのマーチの着ぐるみが来た。休憩でその着ぐるみをぬいで、中から汗だくの女の子が出てきた。メーカーの社員さん。着ぐるみは暑いと言われた。着てみるか聞かれた。彼女の汗でじめっとした。着るのを手伝ってくれた。呼ばれてふいにふりかえる彼女。髪から汗が飛んで、少しこちらにかかった。股間がどうしようもなくなった。もういいといった。以来、アイドルがスポーツするDVDを探したり、意味もなく暑い日にジョギングしたり。
(さるまたぎさん)

SM物が好きだがSかMかわからない。興奮しているとき、どちらになっているつもりかわからない。あるいは両方か。踏んで欲しいと思う日もあれば、辱めたいと思うときもある。この矛盾に悩んでいる。
(一等陸佐たらおさん)

高3受験生。夏休み明けに、もらったローションを持って来た友達がいた。興味があったのでもらって使うと、気持ちよくてビックリ。それ以来、欲しいと思うが恥ずかしくて買えない。
(スチールウール畑さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1971-3f1258ae