2011年09月19日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年09月19日放送分 空脳アワー

耳の穴をかっぽじってという言葉を聞くと、コンポジット端子が頭に浮かぶ。これではただのボキャブラ。そのあと、黄色い端子で耳をほじる映像が浮かぶ。濃い顔の人で、気持ちよさそうに続ける。赤い方は使わない。
(ぺぺろんちーのうえすぎさん)

ランキングで2位が2人いたら次が4位に納得がいかない。変な感じがする。
(かるぼなーらさん)

神無月さんは石原良純、井上陽水等、似ているモノマネがある中、クオリティの低いクレヨンしんちゃんのモノマネを推してくる。あれをなぜチョイスするのか不思議だった。今ではプロがやる素人クラスのモノマネということで頭が混乱し、変に面白くなってきた。
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1978-a5af5343