2009年8月3日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年8月3日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

ごめん、小学生の時、おまえのファミコンソフト盗んだの俺なんだ。あとおまえの息子のDSソフト盗んだのも俺なんだ。本当ごめん
(?さん)

おまえの妹、ビューティコロシアム見てたけど、どういう気持ちで見てるんだろうな
(?さん)

おまえが今懐かしそうに話してた、中1のときにカツアゲしたって話だけど、そのカツアゲの相手俺だわ
(?さん)

ずいぶん遅れたけど、結婚おめでとう。それと出所祝いサンキューな
(?さん)

3日前から行方不明のおまえに一言。みんな心配してる、安心して帰ってこい。またみんなでバーベキューでもしようぜ。待ってるからな。気持ちの整理が付いたらでいいから、絶対戻ってこいよ。あと、この掲示板の管理人さんへ。勝手にプライベートな書き込みすいません。でも、あいつ、いつも、田村ゆかりの掲示板が俺の生き甲斐っていつも言っていたので。緊急だったもので
(?さん)

おまえが死ぬ死ぬいってたときはすげえ心配したけど、絶対死ねないっていう今はもっと心配なんだよな
(?さん)

ファブリーズ持参で来るくらいなら、俺の部屋にこなければいいじゃない
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/198-caa35174