2011年09月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年09月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

あの、あえていうことでもないんだけど、お前が今言った、おっぱいがぶろんて飛び出ててって、その「ぶろん」って擬音って何?オリジナル?
(?さん)

野球のルールに詳しいってことをアピールしたいんだろうけど、お前が審判をやるとやたらとインフィールドフライが多くなって、まあややこしくなるね
(?さん)

うっかり鼻の穴をほじっちゃうというのはわかるよ。だけどうっかり尻の穴ほじっちゃうってのはわからないから、そこは線を引いてね
(?さん)

おまえんちのばあちゃん、おまえんちのゴールデンレトリバーのウンコをダイレクトに持ってたぞ
(?さん)

で、なんだっけ、俺がさっきまでしてた話、チェホンマン?そうそう、お前の姉ちゃんがチェホンマンそっくりだって話だけど・・・
(?さん)

お前と遊ぶようになってから、ゲームの裏に名前を書く癖がついたんだよ
(?さん)

あの夏だ。あの夏、俺たち以外誰もいないバッティングセンターのコインゲームでパンティーが当たってからだ。俺たちの関係がおかしくなったのは
(?さん)

お小遣いが200円から500円にあがりますようにって絵馬に書いたけど、これかいているのが39歳って知ったら、みんなビックリするんだろうな
(?さん)

お前の家いくと、必ずお前のばあちゃんが俺に聞こえる声で念仏となえてくるんだけど、俺何かした?
(?さん)

洋物をもっと深く楽しみたいからって、英語をマスターしたお前の執念には脱帽だよ
(?さん)

中学の時、いつも学年トップだったお前がいっていた、自分の陰毛を女性のものだと偽って海外に売るというビジネスプラン。まあうれしそうに必死に話をするお前の笑顔、なんつったらいいのかな、アムロの親父みたいだった
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1982-c506c467