2011年09月05日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年09月05日放送分 イタゴラスイッチ

缶コーヒーを買おうと財布から小銭を取り出す一連の流れで、横に置いてあるゴミ箱になぜか財布を捨てる。財布を拾い上げる。中身は無事なのに、確認する作業で小銭が落ちる。自販機の下に転がる。小銭をつかんだ手で拾おうとしてしまい、さらに落とす。コーヒーを飲んだら甘さが足りない。振るのを忘れていた。振ると、すでにふたが開いているのでぶちまかれる。
(プランクトン大王さん)

暑い中、現場仕事。飲み物を買いに自販機の前へ。ポケットに感じていた重みの割に、合計100円しかない。一番安いのも120円。来る途中に100円の自販機を見かけた。そこまで歩く。車で通りかかったので遠い。やっとついたが最後の10円だけが返ってくる。ようやく反応。なぜか冷えたおしるこがでてきた。開けようとしたらプルタブがもげた。脇に冷えたおしるこをはさむ。ああ気持ちいい。ああ、のど渇いた。
(マーチブラウンさん)

朝から暑くのどが渇く。会社の自販機の水は80円。汗だくで会社まで歩く。着くと釣銭切れの表示。手元には500円のみ。下の階では120円だがどうしても受け付けてくれない。諦めてコンビニに戻る。500円硬貨を返却口に忘れていた。急いで戻るが、ない。水道水は変な味。
(ねりーころさん)

雨が多いので、念のため大きな傘を持って出かける。バスに乗り、置き忘れないように言い聞かせる。横の席のOL風の女性が席を立ったが傘を忘れていた。急いで渡すと、それは彼女のものではないという。すでにバスは走り出した。俺のせいでその女性はおりられなかった。次の停留所でおりる。その女性もおりる。急いで逆の方向へ。右手には女物の傘。自分の傘はない。
(てんまどさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1983-c535c45f