2011年09月05日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年09月05日放送分 顔コレクション・十面鬼

ドーピング検査で恥ずかしいから包茎手術をしようと思っていると選手から相談されたときの瀬古監督の顔
(あさださん)

母親が出がけに「まさお、お母ちゃんちょっとそこまでセックスしにいってくるけど、何かついでに買ってくるものある?」と聞いてきたときの俺の顔
(藤井菊一郎さん)

黒木メイサが出ているユニクロのCMを見たときの伊集院さんの顔を想像したときの俺の顔
(きしめん121さん)

初めてできた彼女が、親が帰ってこないと言うことで彼女の部屋に行くと、そこには様々な表彰状が飾られている。「そんなに見ないで、恥ずかしいから」と照れる彼女に微笑みながら

見たら、すべてアナルの大きさのギネス記録だったときの俺の顔
(ラッパーザキバチョフさん)

朽ち果てた楳図かずお邸をみて、ここが地球だとわかった隊員達の顔
(怪盗ゴリラ天狗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1984-72505d90