2011年08月22日放送分 2011年8月それぞれの夏 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年08月22日放送分 2011年8月それぞれの夏

2011年夏の逆の頂点を決める。クオカードが景品。


風呂上がりにベッドの上で痔の軟膏を塗る。体育座りの状態で足を開き、手鏡で肛門を写し、その姿勢のまま近くのテーブルの軟膏をとろうとする。急にオナラがしたくなってきた。そういえば生まれてこの方、オナラが出る瞬間の肛門を見たことがないと変な好奇心がわく。手鏡に映る自分の肛門をよく見ながら放屁。2011年夏。
(じぇにゅさん)

うだるような暑さの中、クーラーもつけず、パンツ一丁でやることもなし。部屋でゴロゴロ。ふとパンツに手を入れる。陰毛を指の間にがっつり挟み、えいやっと抜いてみると意外に抜ける。もう一度パンツに手を入れ、えいやっ。パンツに手を入れ、えいやっ。もうさすがに毛根のしっかりとしたレギュラーのみが残り、抜けなくなりました。何か一つやりとげた気がした2011年、夏。
(おしりやわらかさん)

暑さにやられ取りあえず水風呂に避難したが、ひげそりがあるからキンタマの毛とすね毛を剃ろうと。キンタマをつかみ、この青筋をすぱっとやったら出血多量で死んじゃうと思ったら、涙が止まらなくなった2011年夏。
(イベリコ豚さん)

甲子園に行けずに高校野球生活が終わりました。やることもなく自宅で熱闘甲子園をぼんやり見ていました。そこでふと、とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ細かすぎて伝わらないモノマネで、長嶋三奈のモノマネをしていた芸人さんがいたことを思い出しました。YouTubeでそのモノマネ芸人さんの動画を探し見ることに。思った以上にモノマネが面白く、爆笑しながら動画を見る。パソコンを開いたついでにエロ動画を見て、手慰みにふける。ちょうどそのとき熱闘甲子園が始まる時間に。あわててテレビをつけて、号泣している球児を見て、ああ、俺の高校野球、まだ終わって一ヶ月も経っていないんだなと思いました。2011年夏。
(ピエロの心さん)

友達の彼女で抜いた2011年夏。
(人生雨天中止さん)

意を決してカップヌードルごはんを何杯食えるかに挑戦する。まあ二杯。2011年夏。
(ペタジーニの部屋さん)

深夜二時、シャワーを浴びて寝ようと思い脱衣所に行くと、鏡が目に入った。その瞬間、毛深い俺は全身の毛が体を縦に一周しているのではないかと思い至る。髪の毛からモミアゲ、ひげ、のど毛、胸毛、ヘソ毛をたどり、陰毛へ。蟻の門渡り、ケツ毛、腰毛までいったところで、背毛との間にさすがに無視できぬ隔たりがあることを発見。がっかりして風呂へ。2011年夏。
(ボブサップさん)

友達からふいに「モリクミとあき竹城だったらどっちとエッチできる?」と質問され「うーん、そりゃモリクミだな」という僕の答えをきっかけに大口論となり、十数年来の友達と絶交中、2011年夏。
(チョップマンのキックさん)

ただ興味本位でなけなしの金をつぎ込み、エネマグラスターターセット1万2千円を注文する。次の日すぐに届く。今、なんてことをしてしまったんだという後悔しかない。2011年夏。
(いかしかたさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1986-79ea05b6