2011年08月15日放送分 イタゴラスイッチ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年08月15日放送分 イタゴラスイッチ

学校の生協で昼ご飯に冷し中華を買う。5階まで階段で上がり、人がめったに来ない空き教室へ。節電のためエアコンのスイッチが入れられない。ハンドタオルで汗を拭く。ツイッターでもとノートパソコンをとりだす。たれがこぼれる。とっさにタオルで拭く。たれが少ない。はしがついていない。1階まではしをもらいにいく。汗だくになる。タオルで拭くとすっぱいにおいになる。トイレで顔を洗う。麺がのびているが食う。からしを入れ忘れていた。切れない。無理矢理破くと、とびちってキーボードがからしまみれ。タオルで拭くと、すっぱいにおいになる。セミが鳴いている。
(くれないのさぼてんさん)

スーパーで半額になっていた中華丼を買って帰る。冷蔵庫の上のレンジにセット。ペットボトルの水も取り出す。チンとなったので水をいったん膝ではさむ。思いの外、あつくてファンブルし、パイ投げの要領で冷凍庫の扉に叩きつけてしまう。中身が落下。足にもかかって力が入り、はさんでいたペットボトルから水が噴き出す。冷蔵庫の下に具を流していく。
(まっぱがきさん)

仕事帰り、タッチの差で特急に乗り損なう。iPhoneとコードレスのイヤホンを接続して音楽を聴く。ふと、今でようとしている各駅停車の方が早く着くことに気付く。ダッシュしようとするとイヤホンが落ち、流れでシュート。ホームと電車の間に落ちる。体は電車内、扉が閉まる。iPhoneを見ると無線接続が切れたメッセージ。
(しばたろうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1989-c92f387b