2011年07月18日放送分 ナイナイアルアル(最終回) - 深夜の馬鹿力データベース

2011年07月18日放送分 ナイナイアルアル(最終回)

「むかしむかしあるところにおじいちゃんとおばあちゃんと、日がな一日動画サイトを見ている男がいましたという語り出しで始まる昔話」のあるある


みるみる動画を落とす時間が短縮され、男は仕事に行くようになりました的なCM
(たい焼きさん)

おじいさんは山へ芝刈りなう、おばあさんは川で洗濯なうとつぶやいたのを確認した男は、そっとニコニコ生放送を始めたのでした
(カバティさん)

面白そうなタイトルだったので開いてみると、その動画はバカデミーでみたことのある動画でした
(しがねえウィーバーさん)

おばあさんがスズメの舌をちょん切っている様子をニコ生で放送してしまい、2ちゃんで大荒れに
(あへがおさん)

男は自分が好きだった歌手の昔の名曲がアップされているのを見つけ、喜んで再生したところ、ただ歌自慢の男が歌っている中途半端なカラオケだったのでひどくテンションが下がりましたとさ
(あさださん)

やけにうすい絵本だと思っていたら最後に「詳しくはウェブで」とかいてあった
(青さん)

隣の意地悪じじいに無線LANの電波をただ乗りされたので、じじいのパソコンをハッキングして無限にエロサイトが開くようにしてやりましたとさ
(パンナム航空さん)

おばあさんが間違って無線LANルーターのコンセントを抜いてしまうと、男が二階から「ババア、コンセントぬいてんじゃねえよ」と怒鳴りましたとさ
(へそだしさん)

深夜ニコニコ生放送を中継している男の部屋にキレたおじいさんが入ってきて、農機具で叩こうとする場面のアクセスがはんぱない
(首位打者いとうさん)

おじいさんは山でしばこうと、おばあさんは川に流そうと言いました
(たい焼きさん)

一応デュアルディスプレイの片方に、YouTubeで放送されている鬼ヶ島の様子は映していました
(藤井菊一郎さん)

その男は鬼退治を終えて生きる目的を失った桃太郎でした。めでたしめでたし
(ぶひぶひさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1994-0ca3e553