2011年05月16日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年05月16日放送分 空脳アワー

連休中に関西ローカルの番組をみていた。三倉茉奈ににている人がでていて、ぼんやりみていた。番組表を調べたら三倉茉奈さんだった。茉奈佳奈が片方だけ写っている状態を認めていない。認識できない。
(西京極さん)

子供の頃、積み木セットで遊んでいた。今は姉の子供が遊んでいる。これは幼稚園の頃、母とバスで出かけた先で、そこのおじいさんがくれたもの。家には上がらないし、母は敬語で話していたので、そんなに親しい仲ではないのだと思った。この話を母にしたら、グリーンスタンプで交換したものらしい。そもそもそんなおじいさんは知らないという。この記憶は何?隣の修理工場もその民家も実在する。
(就職先はブラック企業さん)

幼稚園の頃、近所でスーファミを買った子の家にいった。意味不明なゲームをやっていた。画面全体に表示されたうずまきをひたすら回すもの。少しも理解できなかった。気持ち悪くなった。そのあとは覚えていない。あれは何だったか、もやもやしていた。久しぶりに再会した彼にそれをきいたら、そんなゲーム知らない、そもそもスーファミは持っていないと。夢と現実を混同する癖があったから、納得した。さらに数年後、別の友達と再会したら、自分がスーファミの変なゲームをしていたといわれた。自分もスーファミを持っていない。彼も、それはうずまきを回す奴だったという。本格的に何が何だかわからなくなった。
(おてぃんこさん)

エビチリのにおいが嫌らしいと思う。子供の頃に読んだ漫画で、媚薬効果があるという中華料理を見て、それをエビチリだと勘違いした。
(しみさん)

真夜中にトイレに行った。電気が切れていて真っ暗のまま用を足そうとしたが、目も悪くて、おしっこをこぼさないか心配。甘勃起すらしていないのでコントロールは難しくないかも。便器の水にあたる音をたよりにしていたが、何秒か音がしない瞬間があった。懐中電灯でてらしたら、こぼれていない。きれいなままだった。
(あさださん)

トイレにはきれいな女神様がいるんやで。彼女にかかった?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2000-e9580b1f