2011年02月21日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年02月21日放送分 顔コレクション・十面鬼

タイムスリップしてきた人形ロボットが、俺を助けに来た。「俺はそんな将来すごい奴になるのか?」ときいたら、「いや、今後もニートだよ。だが、お前は、ある日突然スカトロプレイに目覚めて、うんこをたべて病気になり、お前の体で融合した未知のウィルスが世界に広まったんだ」と言われ、ツタヤで熟女AVを強く薦められたときの俺の顔
(ラッパーザキバチョフさん)

お気に入りのカップ麺を食べようとお湯を注いで待っている間、何気なくつけたテレビで、美食アカデミーなる人たちが、今まさに食べようとしているカップ麺をクソミソに酷評していたときの僕の顔
(つけてください->どろぼうさん)

行軍している最中、ケツの穴に入れていたお気に入りのアナルビーズがちぎれる感触が体内で。その瞬間、冬の八甲田山を攻略している弟が、今まさに死んでしまったことをさとる。「気のせいだ」たしなめる仲間に対し、証拠を見せようと、体の奥に逃げていくアナルビーズを必死で回収しようとする俺の顔と、それを見つめる仲間達の顔
(あまがけさん)

息子の幼稚園を見学しようと思って行ったら、息子が「今からお父さんのモノマネをします」といいながら、全裸でフォークダンスを踊っていたときの俺の顔と、それを大笑いする息子の友達達の顔
(えーもんどさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2001-4162e5a5