2009年08月10日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年08月10日放送分 顔コレクション・十面鬼

夏休み、遊びに来た甥っ子に、「あの番組好きだったよな?ろっかーず、ろっきーず、ああ、ROOKIES」といって微妙な顔をされたとき、昔、知り合いのおっさんが「あのタレントなんて言ったっけ?よっち、マッチ?」といっているのをきいて、何言ってるのじじいと考えていた昔の自分を思い出したときの俺の顔
(ふわふわとーすとさん)

車を運転していて、フロントガラスに小鳥が激突。
パニックになり、とっさにワイパーでどかそうと思い、実行するも、小鳥がガラスとワイパーの間に挟まり、そのままワイパーの動きにあわせてフロントガラス中引きずり回されて、みるみる小鳥が無残になっていく、その一部始終を見届けた俺の顔
(めがねに指紋を付けないでくださいさん)

「だーれだ」をしてきた手がぬるぬるのたこの脚だったときの俺の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

自分には釣り合わないくらいとてもかわいい彼女とつきあい始めて2週間ぐらいから、毎日「転んでけがしちゃった、いたいよー」といった内容の文と、明らかに鋭利な刃物で体を傷つけたようにみえる写メを送られ続ける俺の顔
(めがねに指紋を付けないでくださいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/201-9706fec3