2010年05月17日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月17日放送分 ナイナイアルアル

「うまい棒・たった一件だけ内定をもらっていた会社が倒産したことをワールドビジネスサテライトで今見た味を食べている」ときのあるある


もう手が震えて開けられない
(とうもろこしがたべたいさん)

一緒に買ってきたうまい棒・会社が倒産したことを母に切り出せず、ちらし寿司を作る母の背中をただただ見ている味とあわせて食べると、涙が止まらない
(三重県にかえりたいさん)

うまい棒・その倒産した会社、実はブラック会社だったことを日経新聞で知った味と一緒に食べて、気が楽に
(独り相撲さん)

ところが、このうまい棒の穴から再度テレビを見たら・・・なんてね
(さび止め油さん)

姉妹商品には、伊集院光がスポーツ魂を1人だけ降ろされたときの味がある
(あやのこうじはるかさん)

矢口真里「私はちょっとしたことでグループを脱退した味を食べたことがあります」
(RS7さん)

1年後、UFOキャッチャーの激甘台に、この味の大袋が大量に入っている
(まーちぶらうんさん)

全く売れなかったうまい棒の珍フレイバーとして、シルシルミシルの特集で紹介される
(ハワイアングレイシーさん)

「そんな味じゃなかったよ」と兄
(あの子としてからちんぽがかゆいさん)

パッケージのあいつが、就職情報誌を血まなこで見ているイラスト
(ウルトラマンキダタローさん)

うまい棒の粉が気管に入って壮絶な嗚咽
(かきこうたろうさん)

「へえ、意外とおいしいんですね。でもなぜこの味を作ろうと思ったんですか。まわりの反対もあったでしょう」と村上龍。その横でどうとでもとれる笑顔を崩さない小池栄子
(まぐそさん)

その内定をもらっている会社がちゃんこダイニング若だったので、味はうっすらちゃんこ味
(だにーしらないさん)

穴をのぞいていたら粉が目に入り、涙が止まらない。そうさ、粉が目に入ったから、涙が止まらないんだよ
(ぺーたんこぶ王子さん)

口直しに、でも実家が石油王だから全然大丈夫味を食べる
(ぼいんさん)

三社祭3Dにして誰が見るんだよ
(あなたはどのサカスが嫌い?さん)

そもそも内定なんて1つもない俺には夢のような味だよ
(就活王さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2013-aad9c7b6