2010年05月03日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月03日放送分 ナイナイアルアル

「プロ野球選手のカードが付いてくるトラクター、ヤンマー・プロ野球トラクターを集めているとき」のあるある


カードだけ買ってトラクターを捨てる人がいっぱいでる
(?さん)

伊集院さん、ヤクルトの藤本選手がダブったら僕にください
(エビグラタンさん)

トラクター販売店に「サーチ禁止」という張り紙が
(クールズのシャリオさん)

ロッテの荻野がこんなにすごいとは思われていなかったこともあり、2010年度版には入っておらず、農家から苦情が殺到
(レオパルドンさん)

ライバル会社のクボタと同じ苗字の阪神の久保田や、妻が他社のCMをやっている谷などのカードがない
(がはくたんさん)

ブームも過ぎ、冷静になってみると、家にトラクターが100台近くあった。ああ、俺は何をしていたのだろう。とりあえず手淫
(まえとんさん)

ああ、この方法があったのかと、トラック1台につきAKB48のカード1枚つけて売り出す秋元康
(ばかとジャムパンさん)

あーあヤンマーの人、金本のフルイニング出場1500試合記念のトラクターまで作ったのに、これどうするんだろう
(ドラゴンフルーツさん)

「これが僕の現役時代に発売されとったら、間違いなく僕のカードが1番人気になっとったわ」と板東英二
(パル2号さん)

高木美保はトラクターにしか興味がないのでカードを捨てる
(ドグマ専属さん)

先日ソフトバンクホークスに入団したばかりのペタジーニ選手はまだカードになっていない
(マロン栗山さん)

地域ごとにパッケージの写真が違い、北海道は日ハムの八木、東北は楽天の憲史、関東はヤクルトの畠山、東海・中部は中日の井上コーチ、関西はオリックスの野村、中国・四国は広島の大竹、九州・沖縄はソフトバンクの李ボム浩と、トラクターの似合いそうな選手が抜擢されている
(じん六さんの宴さん)

ヤンボーがロッテの園川の内角攻めに怒り、乱闘になった際、マーボー監督がヤンボーの顔面をスパイクで蹴っているシーンのカードが超レア
(猫にがしさん)

さすがにこのブームに食いつくのは不自然すぎるので、「えー、うそ、信じられない。世の中にはそんなかわった趣味の人がいるんですね」のスタンスに落ち着く矢口真里
(びちゃびちゃ三角形さん)

田舎に行くとカードに興味のない人が激レアのキラキラカードをカラスよけにつるしたり、かかしの顔に貼ったりして使っているので、そのへんは狙い目
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

「みなさん、今トラクターを買ってください、トラクターが買い時です」と金子哲雄
(他力本願寺さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2014-0f094df5