2010年04月12日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年04月12日放送分 ナイナイアルアル

「iPodが買えないのでフルオーケストラをひき連れて通学している」ときのあるある


近道の細い路地を通ったら、チェロがひっかかって通れない
(無重力スナイパーさん)

授業中きいていたら没収された
(無重力スナイパーさん)

Perfumeを浪々と歌い上げる3大テノールを「そうじゃねえよ」と
(しゃけ0302さん)

自分と同じようにオーケストラを引き連れた他校の奴が向かい側から歩いてくるなと思っていたら、すれ違い際に「お前、どこのフィルハーモニーなんだよ」とけんかをふっかけられ、そのまま大乱闘
(こまつなさん)

与作をきこうと思ったが、カーッていう楽器がいない
(じぇにさん)

大太鼓のデブが自動改札でよく引っかかって大ひんしゅく
(レオパルドドンさん)

そんな高音質をアピールしたウォークマンのCM
(トリコロールさん)

嵐が新曲だしたから、明日までに演奏できるようにしときなさいよ
(からあげさん)

「これ、もう使わなくなったからやるよ」とトランペットの兄ちゃんが普通にiPodをくれた
(どんまい関口さん)

同じリズムで同じうんこをみんなで踏む
(ロイヤルプレコさん)

バイオリン奏者の1人が1人だけPASMOをチャージしていなくて置いていかれる
(おぞんさん)

「お前、iPod持ってないだろ。これ、俺たちクラスメートからのプレゼントだから」とiPodをプレゼントしてもらったが、そのことをオーケストラの人に言い出せなくて、ベッドの中でしか聞けない
(たまごがおいしい季節さん)

「この間ね、まわりの迷惑も考えず、町中でオーケストラ引き連れてるガキがおったんですわ」と番組で千原ジュニアに大激怒される
(ゴーストライトさん)

「どうしてiPodが買えないのに、オーケストラを雇えるのかって?それは、彼がビルゲイツの息子だからさ」というアメリカンジョーク
(あばれんぼうさん)

フルートの女が朝からエロい
(借家炎上さん)

Perfumeの曲とか演奏してもらっても、迫力がありすぎて何か・・・
(イギリス超特急さん)

友達が貸してというので貸したら、それから1ヶ月以上も返ってこない。「そろそろ返してくれないかな」というと、その友達、かなり慌てた様子で「まだいいだろ、まだ」しきりに言い返してくる。まさかなくしたんじゃねえの?
(下着泥棒ゆるさないさん)

平均年齢50歳のオーケストラにアニソンばかり演奏させるのはちょっと申し訳ない
(EQ7000さん)

タッチや暴れん坊将軍を演奏してもらうと、何だか甲子園っぽい
(さとしゅーさん)

トランペットの先っちょに給食袋をかけたら怒られた
(じりつのいろさん)

「iPodがゲームがダウンロードできるんだ」というと、ティンパニ担当の高橋さんが花札をやってくれた
(猫の島さん)

ボーカルの中島啓江が20メートル歩く度に休憩するので、学校に着くまでに2日かかる
(名無しのパンティさん)

iPodのカメラ機能の代わりに篠山紀信もついてくる
(彼女はいつも画面の中さん)

角でパンを加えて走ってきた美少女とぶつかって、うっかりパンツを見てしまう。が、美少女の引き連れてきたマーチングバンドが僕のオーケストラと衝突して大惨事
(九州横断特急さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2016-399db32d