2010年03月29日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月29日放送分 ナイナイアルアル

「ドキッ、女と巨大ガニだらけの水泳大会」のあるある


「巨大ガニが昔から大好きで・・・」といつもの調子の矢口真里さんの頭をチョキーンと
(全ての道は女性器に通ずるさん)

秘密のケンミンSHOWで、「青森では巨大ガニじゃなくて大間のマグロと泳ぐんです」と新山千春
(げろしゃぶさん)

ゲストのさかなクンがアイドルのあられもない姿でなく、カニの方に大興奮なことにどん引き
(多摩川キングさん)

番組の最後、勝利チームが巨大ガニをおいしそうに食べるシーンで締めようと努力するが、みんな無口になってしまい、盛り上がらないまま終わっていく
(ケチョッピさん)

収録が終わったプールに浮かぶ無数の乳首
(はるさめちゅんりのすけさん)

「私、大家族で貧乏だったから、こんなにたくさんのカニ見たことないです」と上原美優
(機械人間いもたろうさん)

ちょうど満月の日だったので、プールのあちこちで産卵が始まってもう大変
(ぶんじのゆうじさん)

さて今回用意した商品は、わけあり巨大ガニ5キロセットです。あらためてなぜわけありかと申しますと、昨日放送の「ドキッ、女と巨大ガニだらけの水泳大会」で足が1本とれてしまったり、爪が折れてしまった等の傷が付いてしまった巨大ガニのことなんです
(くるみ餅食べたいさん)

「巨大ガニは収録後にスタッフでおいしく頂きました」というテロップ
(?さん)

「番組で使用したアイドルは収録後にカニがおいしく頂きました」のテロップが出る
(風防探偵ピンマイクさん)

カニをただ食らう大食い要員として呼ばれたのに、お色気要員として呼ばれたと勘違いした小原雅子が、「いやや、うちポロリしたくない」とぐずっていてすごくうざい
(じん六さんの宴さん)

「女性じゃねえからポロリとか大丈夫なんじゃないの?イロモノだからオチにも使えるし」という理由ではるな愛がポロリ要員に抜擢されました
(じん六さんの宴さん)

カニがアイドルの水着をチョキンからのポロリを期待する中、「なんで俺なんだよ」と出川哲朗が水着を切られて全裸になり、助けに行った上島竜兵も全裸。バラエティとして大成功
(店長さん)

恒例の水上野球拳で、チョキしか出せないカニに対してパーで負けてポロリまでする、B級AVアイドルの根性に脱帽
(阪口アンゴルモアさん)

フジテレビなので当然のようにヘキサゴンファミリーのアイドルのミニライブ的コーナーが仕込まれているが、正直俺には邪魔以外の何者でもない
(たなしの王さん)

AKB48が水着で歌う中、画面右上の小さな画面で巨大ガニと血まみれの死闘を繰り広げている現在のモーニング娘たち
(全ての道は女性器に通ずるさん)

カニPTAが選ぶ、子ガニに見せたくない番組に選ばれる
(無職の正社員さん)

カニ専門テレビ・カニマックスでは、月曜から金曜の昼帯で絶賛放送中
(軍曹制ボランティアさん)

「ドキッ、女と大ダコだらけの水泳大会」の方がいけるかな
(夜行性の生き物さん)

神様は根本はるみに踏みつぶされたカニを哀れんで、夜空に輝く蟹座にしてあげたんだとさ
(灯台の明かりは消えないさん)

女もカニもとれとれピチピチ
(ぺぺりっとさん)

制作費の都合で女もカニも全部わけあり
(流しのタンバリンさん)

クリス松村が囚人服みたいな水着姿で「イヤー」と大絶叫
(ぎたんさん)

かにみそまみれの原幹恵ちゃんが見たい
(えみふらんさん)

もう森三中はいい
(全ての道は女性器に通ずるさん)

総合司会はビビる大木
(パル2号さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2017-81dd916c