2010年03月22日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月22日放送分 ナイナイアルアル

「桃屋の痛そうで痛くない、少し痛い三角木馬」のあるある


「私、これ乗ったことあるんです。本当に少ししか痛くないんです」と矢口真里
(サラクールさん)

秘密のケンミンSHOWで、桃屋の痛そうで痛くない、少し痛い三角木馬が青森では必ず一家に一台あると力説する新山千春
(ブーメランチャネルさん)

発売当日のとくダネで、以前から注目していたと語る小倉さん
(電撃算数さん)

KABA.ちゃん「えー、痛いんでしょ・・・あんまり痛くない」
(きくだけきらいさん)

ニュースあけに感想を求められて、「はい、確かにちょっとだけ痛いようですね」と元警視庁捜査一課長、田宮さん
(はむ23さん)

怖そうで怖くない、少し怖い女王様が気を遣いながら責めてくる
(どんなものもねじればいいのかさん)

ハードマゾばかりの開発スタッフの中、ちょっとマゾ・全くマゾではない人にとって、はたして本当に痛くない角度は何度かをテストするために社員総出の試験が行われる
(とにばっとさん)

確かにネーミング通り痛そうで痛くない、少し痛い三角木馬だが、そのCMに出てくるレイザーラモンとにしおかすみこのコンビがすごく痛い
(深夜のはか力さん)

大好評につき、みみず腫れになりそうでみみず腫れにならない、少しみみず腫れになるムチや、苦しそうで苦しくない、少し苦しい浣腸、きつそうできつくない、少しきつい荒縄など
(深夜のはか力さん)

ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごのコーナーで、女性レポーターが実際に試乗して「確かにこれまでの木馬に比べて、痛くはないですね」とコメント
(猫の島さん)

会議に出ている意見の大半が、優木まおみをCMキャラにして、生で体験してもらう
(すじ肉さん)

ラウンドワンのロデオコーナーに納入されるのが目標
(煮汁さん)

蟹江敬三「ガイアのカメラは、半年間、開発現場を追い続けていたんです」江口洋介「僕らドMが三角木馬に求めているもの、それは痛みだけではない」
(夜行性の生き物さん)

発売する商品とほぼ同じの最終バージョンの試作品を、部長だけが「もっと痛く痛く」とハッスル
(レオパルドさん)

CMキャラクターは荒俣宏
(少年ジェットさん)

ものすごく痛くないことがばれたときの、女王様からのお仕置きが楽しみ
(空き瓶さん)

ガイアの夜明けオープニングにて、江口洋介がその三角木馬にまたがりながら登場
(アメをなめると甘いさん)

深夜の通販番組で、ガンダムとコラボした白い三角木馬に寺門ジモンが大騒ぎしながら乗っている
(猫の島さん)

マツコデラックス曰く、「この体型になるとどんな三角木馬でもそれなりに痛いのよ」
(?さん)

穂先メンマ やわらぎ製造時に余る竹の根元を使っている
(梅之屋天神さん)

拷問ですよシリーズとして発売
(なりわいさん)

三角形の上に、桃屋の桃がのっているマーク
(どこをねじればいいさん)

とりあえず木村カエラにCMしてもらえば売れるだろ
(ザリガニキングさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2018-4b91f885