2010年03月08日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月08日放送分 ナイナイアルアル

「ウェディングドレスの女性にスポイトでビーフシチューをかけている」ときのあるある


世界の珍結婚式と紹介されたVTRから、スタジオへカメラが戻り、「私もビーフシチューかけて祝福してもらいたーい」と矢口真里
(三度寝ぽんたさん)

このAVはどの層に需要があるのだろう
(アナルスキーさん)

「一休殿、一大事でござる」「どうしたんですか、新右衛門さん」「将軍様に嫁ぐ女性が、式の最中にうんこを漏らして、ウェディングドレスが汚れてしまったでござる」ポクポクチーン「スポイトでビーフシチューをかけてごまかせばいい」
(青さん)

「こんな油たっぷりのシチューが真っ白なドレスについても簡単きれいに落ちるんです」と説明のおばさん。島崎和歌子「本当に落ちるんですか?」ほっしゃん「無理無理、ありえへんわ」しかし、洗剤につけた瞬間、汚れがきれいにうかびあがると、2人そろって「すごーい、ほしーい」
(りあむさん)

木村カエラが歌えば何でもやる
(安めぐみさん)

「シチュー幸せに」という験担ぎ
(へこーきさん)

面倒くさいのでおたまをつかってぶっかけたら、親方にすごい怒られた
(ぎたんさん)

秘密のケンミンSHOWで「ウェディングドレスにスポイトでビーフシチューをかけるのは、青森では当たり前のことです」と新山千春が力説する
(ブーメランチャンネルさん)

なんかすげえ勃起してきた
(あわきちさん)

「な、エロいだろこのシチュエーション」といってから、友人から距離を置かれている
(のざのざおさん)

そういうiPhoneのアプリ
(きんたまが球体じゃないのは自分だけですかさん)

空耳アワーのVTRをとっている
(たんぼさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2019-872cd1f2